2011-11



おにゅー

lionpc.jpg

パソコン壊れました。泣
前回のツリーの日記を書いてる途中でフリーズし
うんともすんともいわなくなり強制終了。
再度電源を入れてみるも・・・凹

21日に壊れ22日に電気屋へ
macにするかwinにするか・・・
macbookairにするかmacbookproにするか・・・
と悩む・・・。
お友達のパパに詳しい方がいるので相談してみてやっと決断。笑
26日に我が家に新しいパソコンをお迎えしました。



MacBook Proの15インチにしました。
今までは12インチだったので画面でかっ!と思います。

powerbookG4は8年ほど使ってたので愛着が・・・
なんとかモード(?)で立ち上げることができたので
なんとか生き返らせる方法はないか探し中です。

パソコン業界の8年はすごい進歩があったんでしょうね・・・
なんだかいろんなことが早くあっという間に色々できてびっくりです。

パソコンと一緒に買ったプリンター



なんと3色展開。
優柔不断な私にはとっても困る・・・
ファーストインプレッション!ということで黒を購入。
でも白も捨てがたい・・・と購入して持ち帰ってからもしばらく悩む。爆
まー悩んでももう買っちゃったのでどうしようもないんだけどね。
優柔不断な自分・・・めんどくさっ。笑


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

tomo*

Author:tomo*
中2の女の子、小4の男の子のママです。お菓子作り、パン作り、縫い物、編み物、ハーブ好きなことたくさん♪

New

comments

Archive

Category

未分類 (24)
こども (77)
あまいもの (206)
ぬいぬい (20)
おうち (51)
パン (103)
はじめまして (1)
ベランダガーデン (52)
おかいもの (42)
ごはん (29)
おべんとう (65)
おでかけ (22)
あみあみ (10)
おはな (85)
とんとん (2)

Count

現在の閲覧者数:

Search form

Link

このブログをリンクに追加する

Favorite

