2017-10

スポンサーサイト


マロンケーキ

maroncake.jpg

ボンヌママンのマロンペースト。
瓶が大好きなので安いとつい買ってしまいます。
たぶん結構前につい買ったマロンペースト・・・
今日が賞味期限日。爆
今日開封。汗
全部いっぺんには食べれませんがささやかな抵抗。
マロンケーキにしてみました。

まだ1/4しか使ってません。
とりあえず冷凍して早めに使い切ろうと思います。。。

● COMMENT FORM ●

うんうん、こういう事私にもある~~~!
賞味期限の日に気が付いて良かったね♪
私は・・・
1か月も過ぎていて、ゴミ箱行き!なんてのも結構あったり・・・
「必要な時に必要な分だけ買えばいい」と
旦那には言われるんだけど
買う時はすぐにでも使うと思うので
ついつい買ってしまうんだよね~

マロンケーキ、美味しそう!
今の時期にぴったりだね~!

まなちゃん、八ヶ岳ですか~
少し寒いかな?元気に過ごして、
楽しい思い出もいっぱい出来るといいね♪

minさんへ

賞味期限日に気付いてもかなりショックでした。笑
「買う時はすぐにでも使うと思う」
そうそう!!私もそうなんですよ。
使おうと思って買ってるんですから!でも実際は・・・爆

八ヶ岳は寒かったみたいですよ。
フリースも着たって言ってたし、カイロも使ったみたい。
最初にまなが言った感想が「ほうとうがおいしくっておかわりした」
でした。さすが食いしん坊。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lsmlsm.blog102.fc2.com/tb.php/113-d524aaf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋晴れ «  | BLOG TOP |  » 自然教室

Profile

tomo*

Author:tomo*
中2の女の子、小4の男の子のママです。お菓子作り、パン作り、縫い物、編み物、ハーブ好きなことたくさん♪

New

comments

Archive

Category

未分類 (24)
こども (77)
あまいもの (206)
ぬいぬい (20)
おうち (51)
パン (103)
はじめまして (1)
ベランダガーデン (52)
おかいもの (42)
ごはん (29)
おべんとう (65)
おでかけ (22)
あみあみ (10)
おはな (85)
とんとん (2)

Count

現在の閲覧者数:

Search form

Link

このブログをリンクに追加する

Favorite

