fc2ブログ

2024-03

37

chocofull.jpg

パパの誕生日です。
ここ1ヶ月ほど体調不良なパパ。
休みの日は病院へ注射に行きおうちでまったり過ごしてます。
せっかくのお誕生日も病院と私のスーパーの買い物に付き合って終わり。
プレゼントも特に用意してなく申し訳ない凹

夜はパパのためにお友達一家もかけつけてくれてみんなで誕生日会。
禁酒中だけど乾杯の1杯だけビール。。。爆
みんなでわいわい盛り上がりたくさん食べて楽しい夕飯になりました。

パパはチョコケーキが好きなのでお誕生日は毎年チョコレートケーキ。
今年はチョコスポンジにガナッシュを挟んだ感じのケーキに。
ココアパウダーをふっちゃったのでどうかな~?と思ったけど
子供達も美味しいと言ってくれたので一安心です。

● COMMENT FORM ●

ハッピーバースデー♪

お誕生日おめでとうございます
37歳ですか~?主人と同級生です^^

ケーキもおいしそう!上手ですよね~♪
禁酒、つらいですねぇ^^;
早く体調が良くなられますように。

ハッピーバースデー。
ともちゃん、パパさん。

おいしそうなケーキだねー。
パパ、体調悪いの??
心配。


また近々、お喋りにお邪魔させてね!
毎日ひましてます。

miiさんへ

ありがとうございますっ♪
ご主人同級生ですか!

ケーキかなりこってりな仕上がりでカロリーが!!ってな感じでした。笑
禁酒ついでに禁煙もしてくれないかなーと思っている私です。爆

こいまるちゃんへ

ありがとぉー!
ケーキ8等分して食べたけどお腹いっぱいのボリュームだったよ。
明日はこいまるちゃん家は結婚記念日だね♪
パーチーするのかしら?

パパしばらくこいまるちゃんにあわないうちにすっかり病人になってしまったよ。泣
毎日たくさんの薬を飲んで注射してなんとか頑張ってる。
でも原因がまだわからないので大きな病院できちんと検査しなきゃかな~?困ったもんだよ。

私も毎日暇でマンションの廊下(?)でR姫と遊んでるよ。
いつでも遊びにきてよ!明日はスイミングであえるかな?

tomoさん&パパさん
お誕生日おめでとう!

でもパパさん、体調悪いのね。
一か月も・・・だと、辛いね。
早く治りますように☆

マリメッコのマグいいな~♪
うちの旦那もプレゼント好きな人だったら良かったのにな(>_<)

 けんちゃん、happy birthday!!

 当日は体調よくなかったのに無理させちゃってごめんね。。。

 ケーキ、ものすごくおいしかった!!

 私もtomoちゃんみたいになんでもできる人になりたい・・・

minさんへ

ありがとうございますっ!
パパ肉体が歳をとったそうです。爆
5年ほど前にも同じような症状になったことがあるんだけど
今回は以前よりひどくってっ汗
しかも検査はしてるんだけど特に原因も見当たらず。。。
困ったものです。
マリメッコとアラビア、イッタラ・・・色々悩み
ウニッコのかわゆさでマリメッコにしました♪
minさんだったら何色のウニッコだろう・・・。
赤とかもぱっとした色でかわいいですよね。

まっちゃんへ

私&けんの為にマフィンを焼いてくれてありがとう♪
すごい感動だったよっ♪
何でもできる人・・・?そんなことはないよぉーーー
まっちゃんみたいに虫の世話できないし。爆

今日はまっちゃんがHappyBirthdayだね。

パパさん、原因が分からないって・・・
疲れが溜まっちゃったのかな?
でも、37歳だとまだまだ肉体が歳をとる年齢じゃないから
大丈夫よ~!

ウニッコね、グレーっぽいのなかったっけ?
水色とベージュとの
あれが落ち着いた感じでいいかな~~って
でもね、
イッタラの濃い緑もいいな~

ただ・・・私、気に入ったものや高価な物は
何故か割っちゃうので、買っても飾り専用になりそう

minさんへ

37歳まだまだ若いと思うけど最近いろんなところにがたがきてるようです。爆
はやくすっきり元気になって欲しいものです。。。

グレーっぽいウニッコもかわいいですよね。
子供達には青と赤とかもかわいいと思うけど危なっかしくって無理です。笑
気に入ったものや高価なものってなんですぐだめになっちゃうんでしょうね。
私もやらかしてしまう人なので気をつけますっ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lsmlsm.blog102.fc2.com/tb.php/120-52e9a913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寄せ植え «  | BLOG TOP |  » ラベンダーアンティーク

Profile

tomo*

Author:tomo*
中2の女の子、小4の男の子のママです。お菓子作り、パン作り、縫い物、編み物、ハーブ好きなことたくさん♪

New

comments

Archive

Category

未分類 (24)
こども (77)
あまいもの (206)
ぬいぬい (20)
おうち (51)
パン (103)
はじめまして (1)
ベランダガーデン (52)
おかいもの (42)
ごはん (29)
おべんとう (65)
おでかけ (22)
あみあみ (10)
おはな (85)
とんとん (2)

Count

現在の閲覧者数:

Search form

Link

このブログをリンクに追加する

Favorite