2017-06

スポンサーサイト


ディズニーランド

1disney2010.jpg

毎年恒例ディズニーランドへ行ってきました。
もうクリスマスの装いですね~♪
いつもは昼頃到着、ホテルのビュッフェでお昼を食べ夜まで遊ぶ感じで行ってますが
今年は翌日学校があるので、朝7時過ぎに家を出て朝からガンガン遊ぶ感じでっっ。汗
本当はパパの体調が良くなってから行く予定でしたが
子供達が楽しみにしてるから・・・と決行!!
相変わらず風邪が治らないパパ&私はだるだるです。爆

2disney2010.jpg

ちょうどハロウィンとクリスマスのイベントの間の何もイベントがない時期
なのに超混んでる!!爆
ホーンテッドマンション、ジャングルクルーズ、アストロブラスター
キャプテンEO、スプラッシュマウンテン、ゴーカート・・・と色々乗りました。
まなの幼稚園の時の先生がディズニーで働いてるんだけど
ばったり会うこともでき大満足だったかな♪
なによりもすごい!と思ったのはスプラッシュマウンテンに乗ったこと。笑
うちの子たち私に似てびびりで絶叫系はまったくNG。
なのに最後に1つ何乗る?と聞いたら「スプラッシュ!」とみつき。
もちろんだめだめな私は一人カメラ係として乗らずに待機。爆

3disney2010.jpg

お名残惜しいけど6時過ぎにはディズニーランドを出てホテルへ。
毎年恒例のディズニーはパパの会社の慰労イベントなのですが
ホテルのお食事券もついてきます。
(おしょくじけん・・・と打ったら汚職事件とでて笑ってしまいました。。。)
ホテルで楽しくディナーの予定が私体調が悪くなりまして。。。はぁ凹
子供とパパの3人でご飯は食べてもらいました。泣
もともと風邪引いて体調が悪かった上に朝から気分が悪くご飯があんまり食べれてなくて
貧血~。。。我ながら情けない。。。
お家に帰って一晩寝たらだいぶよくなりました。
たぶん夜中に咳で2、3時間おきに起きる生活をしてたので睡眠不足もあったのかな。

なにはともあれ子供達は大満足なディズニーランド
今年もみんなで行けてよかったよかった。めでたしめでたし♪

● COMMENT FORM ●

体調はもう大丈夫ですか?!
出先で体調が悪くなると凹みますよねぇ。
私はずーっと前ですが^^;新婚旅行で具合が悪くなりました。
海外だから薬もなく、1日もったいなく過ごし、
寝ている自分に凹みました。(笑)

おしょくじけん。笑いましたー。
↑これも変換したら汚職事件となりました(爆)

miiさんへ

体調はもうすっかり◎です♪
なぜこの日に!!というときに体調って悪くなりますよね。
新婚旅行、しかも海外なんて心細くもなるし一番困りますね。。。
お食事券なんで汚職事件が先に出るんだろう???笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lsmlsm.blog102.fc2.com/tb.php/133-81a4bb45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

落ち葉ひろい «  | BLOG TOP |  » 炊飯器

Profile

tomo*

Author:tomo*
中2の女の子、小4の男の子のママです。お菓子作り、パン作り、縫い物、編み物、ハーブ好きなことたくさん♪

New

comments

Archive

Category

未分類 (24)
こども (77)
あまいもの (206)
ぬいぬい (20)
おうち (51)
パン (103)
はじめまして (1)
ベランダガーデン (52)
おかいもの (42)
ごはん (29)
おべんとう (65)
おでかけ (22)
あみあみ (10)
おはな (85)
とんとん (2)

Count

現在の閲覧者数:

Search form

Link

このブログをリンクに追加する

Favorite

