2017-10

スポンサーサイト


まったりデー

dryw.jpg

先週はまなの調理実習に行ったり、思春期の子供についての講座をきいたり
給食参観、みつきの記録会、お弁当の日・・・と忙しかった。

今週も水曜日からは予定あり。
今日はみつきのスイミングがあったけど子供達が帰ってくるまでは自由時間。
こないだのたまプラショッピングで買ったワイヤーのリースのアレンジを考える。

あーでもない、こーでもない・・・
と入れては出しを繰り返す。

ひとりでお茶を飲みながらまったりする
結局中身はまだしっくりこないままだけど。。。
たまにはそんな日もいいかな。

● COMMENT FORM ●

忙しい時があると、家でゆっくり出来る事がいいな~
って再確認できるよね~♪

ワイヤーのリース、
こんなのがあるんだ~♪
ぼちぼちやるのも楽しい~!!

↓でのお話・・・
炊飯器ね、tomoさんの何代か前のものかな?
蓄熱ダイアモンド銅釜でまだナショナルの頃のものなの。
固めのご飯が好きなんだけど、
どうも柔らかめで甘みが少ない感じに炊きあがるの・・・
でも、結構なお値段したので日々使ってます☆

minさんへ

ワイヤーのリースかわいいでしょ?
ちゃんと裏が開くようになってるからつめ放題。笑
このまま飾るのもありかな・・・
なんて思えてきてるけど。爆

炊飯器同じメーカーでしたか!
minさんは固め派?
うちの実家は固め派。だから私も固め・・・
だけどパパはやらかめ派。なので家ではやややらかめかな。

うちの母の実家お米屋さんをやってるんだけど
炊飯器はナショナルが一番美味しく炊けるっていってた!
きっと米屋が言うんだからそうに違いない!と私は思ってますっ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lsmlsm.blog102.fc2.com/tb.php/140-6837e013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Olkipukki «  | BLOG TOP |  » コーヒーまんじゅう

Profile

tomo*

Author:tomo*
中2の女の子、小4の男の子のママです。お菓子作り、パン作り、縫い物、編み物、ハーブ好きなことたくさん♪

New

comments

Archive

Category

未分類 (24)
こども (77)
あまいもの (206)
ぬいぬい (20)
おうち (51)
パン (103)
はじめまして (1)
ベランダガーデン (52)
おかいもの (42)
ごはん (29)
おべんとう (65)
おでかけ (22)
あみあみ (10)
おはな (85)
とんとん (2)

Count

現在の閲覧者数:

Search form

Link

このブログをリンクに追加する

Favorite

