2017-08

スポンサーサイト


ミニバッグ

misaki.jpg

今日は仲良くさせてもらってるお隣さんの娘ちゃんの1歳のバースデー
どんなものが欲しいかわからない。汗
ちょっとしたもの・・・と考えパンにしました。笑

パンだけじゃ~ただのお裾分けって感じなのでダッシュでミニバッグをあみあみ。
久々に肩が凝りました。
ニットのミニバッグ、ごっこ遊びに使えるかしら?
小さなお花のヘアゴム、ティッシュケースカバー(写真にはないけど)
ちびっ子パン(サイズ小さめに作ったので・・・)
すべてお家にあるもので作ったのでなんだか申し訳ないっっ
でも愛情はたっぷりです♪

● COMMENT FORM ●

パンに編み物作品
どちらも暖かで温かなプレゼント!
もらえるお隣さんが羨ましいな~~~♪

ミニバッグ、母が使ってたりして???
でも、女の子って小さいころからバッグが好きだよね♪
うちの子だけかな?
出掛ける時には必ずバッグ持参でした。
今でもそうだけど・・・
何百円しか入ってない財布と共に・・・

きゃー、かわいー。
さらーっと作れるtomoさん素敵☆
わたしなら半年かかりそうです^^;

私もtomoさんのお隣さんになりたいわー(笑)

minさんへ

わかるわかるぅー!
女の子ってバッグ好きですよね。
まなもたくさん持ってますよ。

うちのマンションはお隣さんが1歳、そのお隣が1歳2ヶ月、
うちの上が1歳1ヶ月とみんな同じぐらいのおこちゃまがいるんです。
隣の隣の一家と仲がいいんですがそこのむすめっちも私のミニエコバッグ
もって一生懸命小石を集めていれてました。笑
だから隣の子もバッグ好きかなぁーとおもってね♪

女の子のバッグ好きは大人になっても変わらないのかも!?

miiさんへ

さらっと作りましたがもう一回同じものは作れません。笑
段数とか数えず作っちゃったので。爆

うちのお隣さんですか?
私の子供達を怒る声きかれちゃうなぁー。笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lsmlsm.blog102.fc2.com/tb.php/149-24cb8c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

和風クッキー «  | BLOG TOP |  » ハヤトウリ?

Profile

tomo*

Author:tomo*
中2の女の子、小4の男の子のママです。お菓子作り、パン作り、縫い物、編み物、ハーブ好きなことたくさん♪

New

comments

Archive

Category

未分類 (24)
こども (77)
あまいもの (206)
ぬいぬい (20)
おうち (51)
パン (103)
はじめまして (1)
ベランダガーデン (52)
おかいもの (42)
ごはん (29)
おべんとう (65)
おでかけ (22)
あみあみ (10)
おはな (85)
とんとん (2)

Count

現在の閲覧者数:

Search form

Link

このブログをリンクに追加する

Favorite

