2017-09

スポンサーサイト


あったかアイテム

hotitem.jpg

12月に入っても今年は暖かいのか暖房なしで過ごしてます。
朝晩は少し冷えるのでそろそろ湯たんぽ登場!?


子供達はドイツ製fashyの湯たんぽをご愛用。
柔らかくて使いやすいのです!


私は渋いブリキの湯たんぽ。
ごつごつしてるけどかなり長い間暖かいんです♪
最初についてたカバーはかなり渋テイスト(?)だったので
無印良品のカバーを使ってます。

oilh.jpg

そしてさらに寒くなっても平気なようにオイルヒーターもスタンバイ。笑
我が家はパパ以外の三人が喘息持ち。
ここ数年子供達は発作もなく元気でエアコンを使うことが多いですが
オイルヒーターは朝の着替えに大活躍するので・・・笑


我が家のと同じタイプ?
ハンガーは意外と使えて気に入ってます。

● COMMENT FORM ●

我が家も湯たんぽは欠かせません^^
そしてオイルヒーターも!

実はうちの息子も小さい頃から気管支が弱く、季節性のアレルギー
も持っているので、なるべくエアコンを控えるようにしています。
今一番重宝しているのは森高千里さんがCMしている
ナノイー除菌の加湿空気清浄機!
これを購入してからは息子くんの咳もあまり出ません。
おすすめです^^

miiさんへ

湯たんぽ&オイルヒーターの友発見!笑
ナノイー除菌、気になります!
我が家はナノイードライヤーだけど・・・爆
加湿器はなんだか湿気が多くなってカビが生えそうなイメージだったけど
空気清浄もついてるなら安心かな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lsmlsm.blog102.fc2.com/tb.php/159-77007443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

乙女テイスト «  | BLOG TOP |  » ミニチョコパウンド

Profile

tomo*

Author:tomo*
中2の女の子、小4の男の子のママです。お菓子作り、パン作り、縫い物、編み物、ハーブ好きなことたくさん♪

New

comments

Archive

Category

未分類 (24)
こども (77)
あまいもの (206)
ぬいぬい (20)
おうち (51)
パン (103)
はじめまして (1)
ベランダガーデン (52)
おかいもの (42)
ごはん (29)
おべんとう (65)
おでかけ (22)
あみあみ (10)
おはな (85)
とんとん (2)

Count

現在の閲覧者数:

Search form

Link

このブログをリンクに追加する

Favorite

