2017-06

スポンサーサイト


ウニッコ大好き

jugmari.jpg

近所の雑貨屋さんLa-vitaがセールということで覗いてきました。

セールという言葉に弱いのですが行ってもセール品を買わない私。爆
やっぱり目にとまるのは新商品。笑
マリメッコのウニッコ柄ジャグ。
超かわいい~♪♪♪とまなと盛り上がり買ってしまいました。
麦茶入れるのに使おう!と帰宅したのに
冷蔵庫に収まりません。

やってしまった・・・

かわいさより実用性・・・反省です。

まだ日本にはあまり入荷されてないようで他のお店では見かけたことないかも?

やっちまった!な話をパパにしたら植物の水やりにでも使えば?ですって。汗
何回汲めばいいんでしょうか?
我が家に置いておくのかオークションへ出されるのか・・・
ジャグの運命はいかに!
とりあえずシールはがしちゃったし洗っちゃったしお家で鑑賞します。爆

● COMMENT FORM ●

かわいー♪
マリメッコ、私も好きです☆
そして、やってしまったー・・・は、私もよくあります(笑)

植物の水やりにって、パパの発想おもしろい^^
オークションに出すなんてもったいないー。
ジャグの今後の運命、気になります^^

韓国ドラマを見ていると・・・
テーブルの上などに水とコップが常備されてるの。
その感覚で冷蔵庫に入れずに使うってのはどうかな?
夏場はやっぱり冷たいのがいいけど
それ以外なら、いけそうかな~っと思ったんだけど・・・
だって
やっぱりオークションに出すには勿体ないもん。

miiさんへ

ジャグ、とりあえずまだ我が家にあります。
パパも夏場に食事中麦茶入れとくのに使えば?
というのでしばらく「かわいい~かわいい~」と眺めてみることにします。

やっちまった!が少なくなるように計画的に行動しなきゃ・・・汗

minさんへ

パパも食堂のイメージ?っていってました。
とりあえず今の所眺める用というお役目に落ち着いてもらってます。笑
冬場は私は冷たいもの飲まないし、子供達もたいして飲まないから
夏場になったら氷いれてガンガン使おうと思います!

こんばんは^^

うにっこ、ってゆうんですね~この柄は。
北欧系は無知ですいません^^;

話しは変わりますけど、ほんまに偶然とゆうか
縁って不思議なもんですね~
まあ、同じ地域?だからかな。。
ともさんとも、またお話できる機会を楽しみにしてますね~

きょうきょさんへ

お返事遅くなりました。ごめんなさい。。。
うにっこって名前が不思議な感じですよね。
芥子の花みたいですよ。

ほんと縁って不思議ですね。
ひょっとしたらいつかきょうきょさんにもあえるんじゃないか?とさえ思えます。笑

もしかしてもうすでにどこかですれ違ってるかも???笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lsmlsm.blog102.fc2.com/tb.php/161-df2d34ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Happy Birthday «  | BLOG TOP |  » 乙女テイスト

Profile

tomo*

Author:tomo*
中2の女の子、小4の男の子のママです。お菓子作り、パン作り、縫い物、編み物、ハーブ好きなことたくさん♪

New

comments

Archive

Category

未分類 (24)
こども (77)
あまいもの (206)
ぬいぬい (20)
おうち (51)
パン (103)
はじめまして (1)
ベランダガーデン (52)
おかいもの (42)
ごはん (29)
おべんとう (65)
おでかけ (22)
あみあみ (10)
おはな (85)
とんとん (2)

Count

現在の閲覧者数:

Search form

Link

このブログをリンクに追加する

Favorite

