2017-10

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます



2011年卯年!
まな年女です。
朝からおせち、お雑煮を食べ近所の神社へ初詣。
正月らしい1日です。

kuji.jpg

家族全員くじを引いたのですがびっくり!
大吉、中吉、小吉、末吉。笑
みんな違いました。

今年は時間を大切にいろんなことに挑戦できる年にしたいとおもいます!
今年もよろしくお願いします♪
みなさんにとって幸せな1年になりますように。

● COMMENT FORM ●

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね。

おせち作り感心しちゃうよー。
私もこれからはやろうかなー。実家では伊達巻とか買っちゃうし。
こいちゃんがとても興味を示していてやらねば・・・って思った。

明けましておめでとう!

先日はお店を訪ねてくれてありがとう♪ステキなお飾りが完成して感動しました!!

どうか蜂が来ませんように(笑)

また遊びに来てね~♪♪♪

こいまるちゃんへ

あけおめぇー♪
実家で楽しんでるかしら?
おせち、うちも伊達巻きとかは買ってるよ!
簡単なものしか家で作らないしね。爆

我が家では毎年おせちの意味を説明しながら食べる!という感じかも。黒豆はまめに働けるように・・・だとか。
最近はまながだいぶわかるようになったからまなが説明係だけどね。笑
いつまでたっても覚えないというか覚える気のないパパに栗きんとんは金の固まりだから食べた方がいい!と勧めてたよ。

みなっちへ

あけおめぇー♪
こないだは色々ありがとね。
なんとか稲は食べずにとってあるよ。笑

いやーダンデライオンの素敵飾りにはかなわないけど
なんとかできた。ぷぷっ
意外とみなっちがいない日に行ってるのかも?
ちょこちょこ覗いてるんだよ。外から。爆
こんどは何か差し入れもって遊びに行くね(って遊びにじゃだめかっっ笑)

あけましておめでとうございます♪
今年もtomoさんのブログ楽しみにしてまーす♪

私はおみくじが大吉だったにもかかわらず、
2日から熱を出てあれれーなお年始となりました(笑)

今年一年もよろしくお願いします^^

miiさんへ

あけおめでぇーす!
年の瀬の疲れが出たんですかね?
私もだいたい正月は体調崩します。笑
そしてそして私も大吉でしたよ♪

年末ガッカリな事があったので今年はいい年になるといいなぁー。爆

今年もmiiさんの日記楽しみにしてます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lsmlsm.blog102.fc2.com/tb.php/177-ff4ce5b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

凧揚げ «  | BLOG TOP |  » よいお年を!

Profile

tomo*

Author:tomo*
中2の女の子、小4の男の子のママです。お菓子作り、パン作り、縫い物、編み物、ハーブ好きなことたくさん♪

New

comments

Archive

Category

未分類 (24)
こども (77)
あまいもの (206)
ぬいぬい (20)
おうち (51)
パン (103)
はじめまして (1)
ベランダガーデン (52)
おかいもの (42)
ごはん (29)
おべんとう (65)
おでかけ (22)
あみあみ (10)
おはな (85)
とんとん (2)

Count

現在の閲覧者数:

Search form

Link

このブログをリンクに追加する

Favorite

