2017-08

スポンサーサイト


インフルエンザ

inb.jpg

インフルエンザ感染拡大中。爆
16日からみつきが発病。
そして17日から実家の母発病。汗

パパがインフルとわかってから子供たちを実家に預かってもらってました。
まさかのみつき発熱。そして母まで・・・
とばっちり感染。申し訳ないっっ。

私とまなは今のところ生き残ってます。笑
時間差でかかるとずっと引きこもりでつらいのでかかるならみんな一緒に
なってほしかった・・・。みつきは木曜ぐらいから学校かな?
それまでお家に缶詰です。



かなりいまさら・・・な感じがありますが空気清浄機欲しい・・・。

● COMMENT FORM ●

ご無沙汰してます・・・

籠る日々が続いているのですね。
でも、今日から学校かな?
元気に登校出来てるといいな~

私の方は荷物がどうにか片付きつつあります
でも、自分の部屋に全然納得がいかず
居心地が悪いです。
それにまだ自分の部屋という感じもしなくて・・・

まだやらなければいけない事がたくさんあるので
完全復帰とは言えないのですが
ばちぼちブログも更新予定です♪

インフルエンザ・・・きついですねー。
うちは一昨年が大流行でした。
予防接種したにもかかわらず、AもBもかかった子供たち。
私もAは感染し、昨年の新型流行時は家族でじーっとしてました^^;
ちなみに主人は人生一度足りともインフルエンザにかかったことがない!
が自慢です。とんでもない菌が体にいるのでしょう 爆

早く治りますように。お大事に♪

minさんへ

お引越しお疲れさまでした♪
みつきは20日から学校へ行けて一安心です。

minさんの気持ちわかる!
きっと自分たちだけでの生活が基本だったから
家族が増えたこと、もともと生活があるところに入ったからの落ち着かない感じってありますよね。
それがたとえ実家でも。
はやくminさんの落ち着けるスペースが確保されるといいですね。
落ち着いたら楽しい大阪暮らしの話が聞けるのかな?
楽しみです♪
それから環境がきっとすごく変わったと思いますし、無理をせず体調と相談しながら頑張ってくださいね。応援してます。

miiさんへ

予防接種してたのにA、B両方!?
それはアイタタタ・・・ですね。泣
うちは普段通ってる家の真ん前の小児科の先生が
打たなくていい!といつもおっしゃるので予防接種したことないんですよ。
「打たなくていい」というのは近いんだからかかったらすぐきなさい!ということみたいだけど・・・。
パパは結構つらそうだったけど、みつきは熱も1日だけで次の日からは元気満々でした。

ちなみに私もmiiさんのご主人と同じくインフルエンザ今までかかったことないんですよ!!
パパも今回初デビュー。笑
私もとんでもない菌がいる可能性ですよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lsmlsm.blog102.fc2.com/tb.php/184-b7f79ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パーティーションプレート «  | BLOG TOP |  » お皿

Profile

tomo*

Author:tomo*
中2の女の子、小4の男の子のママです。お菓子作り、パン作り、縫い物、編み物、ハーブ好きなことたくさん♪

New

comments

Archive

Category

未分類 (24)
こども (77)
あまいもの (206)
ぬいぬい (20)
おうち (51)
パン (103)
はじめまして (1)
ベランダガーデン (52)
おかいもの (42)
ごはん (29)
おべんとう (65)
おでかけ (22)
あみあみ (10)
おはな (85)
とんとん (2)

Count

現在の閲覧者数:

Search form

Link

このブログをリンクに追加する

Favorite

