2017-06

スポンサーサイト


ゴールデンウィークあれこれ

zooelephant.jpg
今年のゴールデンウィークはめずらしくパパがいます。
3~5日の3日間♪
子供達は大喜びです。
パパの連休初日はお弁当もってこどもの国!の予定でしたが
子供達が動物園に行きたい!というのでズーラシアにいくことに。
人人人・・・・
動物より人が多い。笑
zookoya.jpg
人込みをかき分けて動物見学。
お昼はお弁当を食べて子供達はお楽しみの遊具へ。

ママーーー写真とって~
とまなに呼ばれ写真を撮ろうとするとカメラが動かない・・・!!
ちょっと前にカメラを落っことした私。
壊れました・・・。泣

連休初日にカメラを壊してしまった私。
連休二日目はカメラを修理に持っていき、
連休最終日はお友達一家とザリガニ釣り。
写真は撮れないのでお友達に任せることに。

ということがあって日記の更新がお休みになってました。
本日(14日)無事カメラご帰還。
運動会前に帰ってきてくれて一安心です。
 

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lsmlsm.blog102.fc2.com/tb.php/19-8731a0a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コーヒーケーキ «  | BLOG TOP |  » ティッシュケース

Profile

tomo*

Author:tomo*
中2の女の子、小4の男の子のママです。お菓子作り、パン作り、縫い物、編み物、ハーブ好きなことたくさん♪

New

comments

Archive

Category

未分類 (24)
こども (77)
あまいもの (206)
ぬいぬい (20)
おうち (51)
パン (103)
はじめまして (1)
ベランダガーデン (52)
おかいもの (42)
ごはん (29)
おべんとう (65)
おでかけ (22)
あみあみ (10)
おはな (85)
とんとん (2)

Count

現在の閲覧者数:

Search form

Link

このブログをリンクに追加する

Favorite

