2017-06

スポンサーサイト


マンゴォー♪

mangoole.jpg

今日は寒がり屋さんの私でも半袖OKないいお天気でした。
暖かくなってくると食べたくなるマンゴー。
缶詰があったのでマンゴーのケーキを焼きました♪
お菓子作りの本には翌日が食べごろ!と書いてあったので
明日のおやつです。
一切れだけ・・・とまなは狙ってましたがっ爆

nishi.jpg

夕方ご飯の支度をしてると北側の部屋がやんわり明るくなってました。
西日が入って部屋がふんわり優しい色に。
普段なかなかブログに登場しない私とパパの寝室兼籠り部屋です。

● COMMENT FORM ●

西日が入って、ふんわりとした感じ
私も好きです~~♪
どこからか子供が遊ぶ声が聞こえたりして・・・

クロスステッチのサシェ
これだけ刺せば小さいものでも時間がかかりますよね~
でも、格好イイ
素敵~~!

ふふ^^
私もマンゴー大好き☆
マンゴォー♪ ←この書き方もわかるー!
なんか南の島とか初夏とかな気分になりますよね 笑

籠り部屋って響きがかわいい^^
素敵な寝室ですねー☆

minさんへ

お返事遅くなりました。
西日は柔らかい光で優しい気持ちになりますね。

クロスステッチ、一気に仕上げないとどこまでやったかわからなくなっちゃう。笑
minさんも新しいお家で手作り再開されてるのかな?

miiさんへ

お返事遅くなりました。
マンゴーおいしいですよね。
マンゴーシェイクにマンゴープリン♪
おいしいものたくさん。
だけど南国のフルーツは体を冷やすから食べすぎちゃだめなんですって・・・。泣

籠り部屋。笑
ひとりでもくもくとパソコンしたりベットに寝っころがって本を読んだりしてるんですよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lsmlsm.blog102.fc2.com/tb.php/253-6bd6c457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花の日 «  | BLOG TOP |  » ジョーロ

Profile

tomo*

Author:tomo*
中2の女の子、小4の男の子のママです。お菓子作り、パン作り、縫い物、編み物、ハーブ好きなことたくさん♪

New

comments

Archive

Category

未分類 (24)
こども (77)
あまいもの (206)
ぬいぬい (20)
おうち (51)
パン (103)
はじめまして (1)
ベランダガーデン (52)
おかいもの (42)
ごはん (29)
おべんとう (65)
おでかけ (22)
あみあみ (10)
おはな (85)
とんとん (2)

Count

現在の閲覧者数:

Search form

Link

このブログをリンクに追加する

Favorite

