2017-10

スポンサーサイト


週末仕事

幼稚園にみつきが行ってたときは週末はお弁当のお惣菜作りでした。
最近はお弁当を持っていくのはパパだけ。
そしてかなり夕飯の残り物だったりします。爆

今年度、私、学校の委員をすることになりました。
うちの学校では比較的楽だと噂の学年委員。
ですが学年副代表、そしてジャンケンに負けベルマーク委員長に・・・。
楽とは全く無縁の忙しさ。爆

学校には週に2度ほどしか行ってませんが
おうちでもやらなきゃいけないことがたくさんで、正直いっぱいいっぱいなのです。

だから週末にまとめて(?)パンを焼いてみました。

inging.jpg
イングリッシュマフィン

kokoamaru.jpg
ココアパン

朝はあまいパンとあまくないパンを食べることが多いです。
今日作ったので何日持つかしら?

maripanna.jpg

そしておやつはパンナコッタ♪
あまいもの食べて充電完了。今週もみっちり予定あり。
頑張るぞぉー!オー!!

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさんへ

コメありがとうございます。
ベランダはなかなか難しい場所ですよね。
洗濯物を干すスペースと避難経路、室外機・・・
と邪魔者だらけ。
私も日々模索中です。

またお暇なときにぜひ覗いて下さいね。
そしてお互い頑張りましょう!!

私はくじで昨年PTA役員をしました・・・
いっぱいいっぱいに私もなってました 笑

パンもパンナコッタもおいしそう♪
甘いものってヤル気がでますよねぇ ^^
tomoさんが役員なら任せて安心!
って皆さん思っていると思います☆ファイトッ♪

miiさんへ

役員いきなりなったら頭真っ白ですよね。
いままでまなの方で2つ委員をやった事がありますが
今回は「長」がつくお仕事だからいろんなこときちんとしなきゃっ!と気持ちを引き締めてます。

すごく忙しくても痩せないのはあまいものたくさん食べてるからかな・・・爆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lsmlsm.blog102.fc2.com/tb.php/258-f051d2fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黄緑 «  | BLOG TOP |  » コドモデー

Profile

tomo*

Author:tomo*
中2の女の子、小4の男の子のママです。お菓子作り、パン作り、縫い物、編み物、ハーブ好きなことたくさん♪

New

comments

Archive

Category

未分類 (24)
こども (77)
あまいもの (206)
ぬいぬい (20)
おうち (51)
パン (103)
はじめまして (1)
ベランダガーデン (52)
おかいもの (42)
ごはん (29)
おべんとう (65)
おでかけ (22)
あみあみ (10)
おはな (85)
とんとん (2)

Count

現在の閲覧者数:

Search form

Link

このブログをリンクに追加する

Favorite

