2017-09

スポンサーサイト


給食のおばちゃん

orosi.jpg

前回に続き夕飯ネタですが・・・汗
私、かなり給食のおばちゃんと気があっちゃいます。
ってか献立をチェックしてない私がいけないんだけど・・・
今月入ってカレーライスをした日にカレーライス。
トンカツにしようと思ってた日にミソカツ
(帰宅後ミソカツの話題が出たので別に日にしましたがっ)
そして今日は鮭を焼こうと思ってたら
みつきが学校から帰ってきて「今日の給食シャカだった!」と。
シャカ?と聞いたら「あっシャケっ」と慌てて言い直してましたが。笑

そんなわけで今夜もメニューは急遽変更です。
でも和食にする予定だった名残で「ふきのきんぴら」「ひじきの煮物」
出ちゃってますがっ爆
とりあえずハンバーグにしよう!とハンバーグにしたのですが
今日のパパ弁ハンバーグでした。爆爆爆

● COMMENT FORM ●

「給食のおばちゃん」というタイトルが
つぼ~~~笑

ホント、重なるよね~
カレー
ひな祭りのちらしずし、
春は筍料理

先日、ハヤシライスを作る時、
献立表を確認しました・笑

好きな色、好きなお花の色、私も同じ~~~!

minさんへ

なんでですかねぇー。おばちゃんと気が合う!
季節の特別メニューだったらなんとなくわかる気がするけど普通のメニューでもかぶるから困ります。

ハヤシライスはかぶってなかったかな?
ちなみに我が家も最近ハヤシライスを作りました。
ひょっとしたらかぶってたかも。笑

好きな色が一緒嬉しいな♪
好みが似てる気があう~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lsmlsm.blog102.fc2.com/tb.php/261-90a4f9f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポーツフェスティバル «  | BLOG TOP |  » 晩ご飯

Profile

tomo*

Author:tomo*
中2の女の子、小4の男の子のママです。お菓子作り、パン作り、縫い物、編み物、ハーブ好きなことたくさん♪

New

comments

Archive

Category

未分類 (24)
こども (77)
あまいもの (206)
ぬいぬい (20)
おうち (51)
パン (103)
はじめまして (1)
ベランダガーデン (52)
おかいもの (42)
ごはん (29)
おべんとう (65)
おでかけ (22)
あみあみ (10)
おはな (85)
とんとん (2)

Count

現在の閲覧者数:

Search form

Link

このブログをリンクに追加する

Favorite

