2017-07

スポンサーサイト


やる気モリモリ

体が疲れてるとやる気が出ちゃう私。笑
運動会の保護者競技の綱引きで腕にオオアザを作り
筋肉痛で腕が上がりませんが・・・爆
やる気だけはあります。笑

cheezeroll2.jpg

明日のパンにチーズロールを焼きました。
今日は子供たち代休、まな歯医者、みつきスイミングと大忙し。
でもそんな日こそ色々頑張りたくなる。(おかしい?)

matchachoco.jpg

久々におやつも焼きました。
とりあえず適当にこんなもんか?と作ってみた抹茶ケーキ。
チョコチップで抹茶が苦手なまなも食べれるかな?と・・・

お供は黒烏龍茶。
あまいものには苦いお茶が美味しいです。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lsmlsm.blog102.fc2.com/tb.php/263-be273ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はちみつレモン «  | BLOG TOP |  » スポーツフェスティバル

Profile

tomo*

Author:tomo*
中2の女の子、小4の男の子のママです。お菓子作り、パン作り、縫い物、編み物、ハーブ好きなことたくさん♪

New

comments

Archive

Category

未分類 (24)
こども (77)
あまいもの (206)
ぬいぬい (20)
おうち (51)
パン (103)
はじめまして (1)
ベランダガーデン (52)
おかいもの (42)
ごはん (29)
おべんとう (65)
おでかけ (22)
あみあみ (10)
おはな (85)
とんとん (2)

Count

現在の閲覧者数:

Search form

Link

このブログをリンクに追加する

Favorite

