2017-08

スポンサーサイト


はちみつレモン

honeyle.jpg

レモンのはちみつ漬けいい感じに仕上がりました♪
子供たちのお気に入りはソーダー割り!

冷たい飲み物は避けてる私ですが
ついつい飲んでしまいます。爆

2回目のまなのクラスの読み聞かせでした。
今回は・・・

 51brI22Nv.jpg

の2冊。「ストライプ」はみんなの目ばかり気にしてる女の子が
ある日突然ストライプ模様になってしまうお話。
「おならをしたかかさま」は理不尽な理由でお母さんを島流しにしたお父さんへ
息子がもの申しに言うお話。

読み聞かせの後、学校の運営委員会もあって
いっぱいいっぱいだった私。かなりつまりながら読んだ気がします。

今学期は後一回読み聞かせがあります。
次に読みたい本はもう決めてるんだけど・・・

次こそはいい感じに読めるといいな・・・。

● COMMENT FORM ●

はちみつレモンおいしいですよねー☆
私もビール以外は^^;冷たいものは
なるべく飲まないようにしてますが、
はちみつレモンのソーダ割りはついつい飲んじゃいます。
しょうがシロップのソーダ割りもおいしいですよ!

ストライプ・・・気になります。図書館で探してみよう~^^

miiさんへ

うんうん。おいしぃー♪
私、最近は冷たいもの飲んじゃってるかも・・・
暑くて暑くて・・・笑

ストライプ、なかなかおすすめですよ。
読んでみて下さいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lsmlsm.blog102.fc2.com/tb.php/275-6fa11488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初夏の・・・ «  | BLOG TOP |  » ひまわり

Profile

tomo*

Author:tomo*
中2の女の子、小4の男の子のママです。お菓子作り、パン作り、縫い物、編み物、ハーブ好きなことたくさん♪

New

comments

Archive

Category

未分類 (24)
こども (77)
あまいもの (206)
ぬいぬい (20)
おうち (51)
パン (103)
はじめまして (1)
ベランダガーデン (52)
おかいもの (42)
ごはん (29)
おべんとう (65)
おでかけ (22)
あみあみ (10)
おはな (85)
とんとん (2)

Count

現在の閲覧者数:

Search form

Link

このブログをリンクに追加する

Favorite

