2017-06

スポンサーサイト


ブレイブボード

bbord.jpg

我が家の玄関を狭くしてるお邪魔虫。笑
ブレイブボード。
ずっとパパが欲しがってたんだけど
「どーせ乗らなくなるからだめ!」と説得してました。

が!!

みつきとパパ2人で出かけてみつきのボードを買ってきました。
そしてそれから何日か経ち・・・
ついにパパのも。

んもぉーと思ったけど息子と2人で楽しく乗ってるようです。

● COMMENT FORM ●

ブレイブボード!
知らなかったです~。スケボーみたいなもの?

楽しそう!!!
今度探してみまーす☆ 

miiさんへ

ブレイブボードはスケボーより車輪が2つ少ないです。
足首や腰を使って乗る感じ?
ダイエットにもいいらしいんですが私乗りこなす自信がなくまだ未挑戦です。笑

これ!!

tomoさんおひさ~

ウチの息子がサンタさんに頼もうとしてたのだ~
今年頼むって今から楽しみにしてるのよ~
ダイエットにいい???
それを聞いたら私も楽しみ~(笑)





Re: これ!!

makiさんへ

おこんばんは!
むすこっちサンタさんへ頼むのですか?
ダイエットには・・・たくさん乗ったら良さそうです。笑
私も昨日、パパにつかまり乗せてもらったけど怖かった・・・爆
でも子供は絶対楽しめると思います♪
12月までほぼ半年あるけど楽しみですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lsmlsm.blog102.fc2.com/tb.php/279-63d28efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ノア «  | BLOG TOP |  » フィナンシェ

Profile

tomo*

Author:tomo*
中2の女の子、小4の男の子のママです。お菓子作り、パン作り、縫い物、編み物、ハーブ好きなことたくさん♪

New

comments

Archive

Category

未分類 (24)
こども (77)
あまいもの (206)
ぬいぬい (20)
おうち (51)
パン (103)
はじめまして (1)
ベランダガーデン (52)
おかいもの (42)
ごはん (29)
おべんとう (65)
おでかけ (22)
あみあみ (10)
おはな (85)
とんとん (2)

Count

現在の閲覧者数:

Search form

Link

このブログをリンクに追加する

Favorite

