2017-06

スポンサーサイト


雑誌掲載

plus_1108a-200x200.jpg

びっくりなことにプラスワンリビング8月号のブログレポート
というコーナーに掲載して頂きました。

ブログを通じお話を頂いたときは
我が家なんかでいいの?大丈夫?と不安たっぷりでしたが
いざ、雑誌に載っている我が家を見るとちょっと照れくさいけど
嬉しい♪お話を受けてよかった。と思いました。

取材当日もカメラマンさん、編集者さんと世代が近いこともあり
インテリアやお料理のこと以外もたくさん楽しいお話が出来ました。

素敵な機会に恵まれて素敵な出会いがあって・・・
私にとっていい記念になりました。

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おひさしぶりです・・^v^

Sさんへ

もちろん覚えてますよ。雑誌から見つけてくださってありがとうございます。
我が家は二年前に以前の家の隣のとなりに引っ越し、相変わらず借家暮らしです(爆)

まなが中学に入るまでにはマイホームに引っ越したかったのですがまだ、ぴぴーんと来るおうちに出会えてません。
Sさんもきっと、子育て、書道、うさぎちゃんとの暮らしを楽しんでいらっしゃるんでしょうね。
月日は流れても、またこんな風にコメント頂き嬉しいです♪

今年の夏は猛暑&節電で大変そうですがお互い頑張りましょうね♪

おめでとう☆ 雑誌見せてね!
たまにはtomoちゃん宅でお喋りしたいです!
体調はよくなったかな??またお誘い待ってるよv-238

すごーい!!!
これって九州でも見れますか?
探してみよう♪

インテリア、お菓子、お花。
どれもみんな素敵なハイセンスのtomoさん。
きっと雑誌にのってる写真も素敵なんだろうなー☆
・・・っと、いつもの妄想モードに入ってます ^^

素敵だったね・いつも散らかってる我が家と違って、いつもきれいにしてるもんね・扇風機を見ていたときも「機能はどうでもいい!見た目重視!」tomoちゃんらしいなってよしと話してたよ・でも、そういう強い意思で作り上げてるんだもんね。やっぱそうじゃなきゃだよね・・

こいまるちゃんへ

体調は一進一退な感じ?
でもなんとかなってるかな♪
夏休みは帰省しちゃうのかな?
その前にお茶したいね!

miiさんへ

本、九州であるかな~。
多分全国で売ってそうな気がしますが・・・。
雑誌の写真、さすがプロのカメラマンさん!と思いました。
色々勉強になったし、いい記念になりました。

まっちゃんへ

機能よりも見た目重視って笑っちゃうよね。
最近はやっぱり機能も大事って良く思う・・・。

インテリアはやっぱり自分の好きな物って思うよね。
その方がお家が居心地が良くなるし。
100%自分好みは難しいけど色々考える時間もまた楽しいよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lsmlsm.blog102.fc2.com/tb.php/292-5f1e02b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きなこ «  | BLOG TOP |  » プレゼント

Profile

tomo*

Author:tomo*
中2の女の子、小4の男の子のママです。お菓子作り、パン作り、縫い物、編み物、ハーブ好きなことたくさん♪

New

comments

Archive

Category

未分類 (24)
こども (77)
あまいもの (206)
ぬいぬい (20)
おうち (51)
パン (103)
はじめまして (1)
ベランダガーデン (52)
おかいもの (42)
ごはん (29)
おべんとう (65)
おでかけ (22)
あみあみ (10)
おはな (85)
とんとん (2)

Count

現在の閲覧者数:

Search form

Link

このブログをリンクに追加する

Favorite

