2017-10

スポンサーサイト


男子会

minichoco.jpg

先週はまなのお友達が来て女子会だったので
今週はみつきのお友達をよんで男子会(?)です。
男子の好物はあまりわからないのでとりあえずチョコマフィン焼いときました。

忙しいと外で遊んでおいで~ってことが多いんですが
たまにはお友達と遊んでるとこも見たい!と思って。

また来週は女子会があるみたいなので楽しみです。

● COMMENT FORM ●

ご無沙汰でした~

男子会
女子会しか知らなかったので
そのネーミングにウケました~!

これが中年のおじさんなら可愛くもないけれど
子供たちなら可愛いですよね~♪

男子会、女子会、
母は大変ですね~
でも、tomoさんなら難なくこなせるので
羨ましいな~
私は面倒に思ってしまうので・・・(>_<)

Re: タイトルなし

minさんへ

ご無沙汰です!コレアンタウンでの買い物とか楽しく読ませて頂いてます!!
男子会は女子会と違いお家が汚れる感じです。爆
でも暑いから最近は家で遊びたいようですっ。
そして私も基本めんどくさがりなので普段はお外で遊んでもらってますよ。

いらっしゃい~またね、までの間私はおやつ出してあげるぐらいですからっ笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lsmlsm.blog102.fc2.com/tb.php/296-949617a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女子会(大人バージョン) «  | BLOG TOP |  » お花

Profile

tomo*

Author:tomo*
中2の女の子、小4の男の子のママです。お菓子作り、パン作り、縫い物、編み物、ハーブ好きなことたくさん♪

New

comments

Archive

Category

未分類 (24)
こども (77)
あまいもの (206)
ぬいぬい (20)
おうち (51)
パン (103)
はじめまして (1)
ベランダガーデン (52)
おかいもの (42)
ごはん (29)
おべんとう (65)
おでかけ (22)
あみあみ (10)
おはな (85)
とんとん (2)

Count

現在の閲覧者数:

Search form

Link

このブログをリンクに追加する

Favorite

