2017-06

スポンサーサイト


パンランチ

ccoron.jpg

今学期の給食も残すところあと一回。泣
これから毎日昼食も作らなきゃな日々が始まる・・・。
気が重いです。
今からそうめん、うどんばかりだとネタ切れするので
今日のお昼はパンランチにしました。
みつきのリクエストのチョココロネ
かわいい形に出来上がり♪

ppizza.jpg

そしてもう一種類はピザ。
計算したかのようにお皿ぴったりサイズに焼き上がりました。
パセリとおもって青のりをチョビッとかけてしまいましたが誰も気付かず。爆
セーーーーフ!
あっちゃんとパセリもかけましたよ!

● COMMENT FORM ●

パン、お店で買ったものみたいっ!
さすがです♪

うんうん。パセリと青のりって間違えるー。
私なんて、ビシソワーズに青のりかけちゃいましたよ 爆

ホント、明日から恐ろしいですねーっ!
朝昼晩、ごはんに追われる毎日が。 (泣)

こんばんはー

始まりましたねえ。。恐怖の夏休み。
けど、一日目から、ムスメは野外学習(修学旅行)で4泊いないんで、なんだか静かですー^^

ほんま、お昼・・めんどくさい。涙

Re: タイトルなし

miiさんへ

チョココロネ久々に焼きました。
なんとかコロネ型になって一安心♪

ビシソワーズに青のりはポテトチップスののりしおみたいな感じで
案外いけそう!笑

miiさんのとこはもう夏休み始まってるのかな?
うちは今日まで学校だったので明日から夏休みです。
今週は火曜日まで給食だったんだけど水、木、金の3日間ですでに
昼食作りたくない病が発病してます。笑

Re: タイトルなし

きょうきょさんへ

こんにちは!野外学習って4泊もするんですか?
いいなぁー!!
まなは日光に1泊2日ですよ。
あっという間に帰ってくる・・・10月ですが。

簡単で美味しいお昼ご飯何かあったら教えて下さい!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lsmlsm.blog102.fc2.com/tb.php/300-e7f8c524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

達筆「の」 «  | BLOG TOP |  » アナベル

Profile

tomo*

Author:tomo*
中2の女の子、小4の男の子のママです。お菓子作り、パン作り、縫い物、編み物、ハーブ好きなことたくさん♪

New

comments

Archive

Category

未分類 (24)
こども (77)
あまいもの (206)
ぬいぬい (20)
おうち (51)
パン (103)
はじめまして (1)
ベランダガーデン (52)
おかいもの (42)
ごはん (29)
おべんとう (65)
おでかけ (22)
あみあみ (10)
おはな (85)
とんとん (2)

Count

現在の閲覧者数:

Search form

Link

このブログをリンクに追加する

Favorite

