2017-08



運動会

bento2010.jpg

小学校の運動会は幼稚園の運動会より慌ただしくないです。
学校が近いことと子供達は勝手に登校班で行くから。爆
なのでお弁当作りもちょっとのんびり。
今年も子供達の大好物をたくさん詰め込んで完成です。

mana2010.jpg

mitu2010.jpg

5年生と1年生。
まったく競技がかぶらないっ写真撮るのに大忙しです。

今年はパパカメラマンが活躍。
気付けば一眼レフで300枚コンデジで50枚撮影。
親ばかです。
300枚の中には半分ぐらいはお友達だったけど。

徒競走は兄弟微妙な成績
ダンスは二人とも頑張ってました。
あとは・・・
障害物競走、玉入れ、大玉送り・・・と大忙し。

mitsu2010.jpg


笑っちゃうことにベストショットはこれかな?

● COMMENT FORM ●

すごーい!!
設計図を書くんだね?なるほどー。
私がベランダの絵をかくのとちょっと似てる・・w

n。さんへ

おぉーベランダの絵を描くんですか?
ぜひ今度はベランダの絵を更新してください。笑

さすがtomoさんのお弁当~!
これ、全部完食できた?
残ってたら私が食べに行きたかったよ~!!

写真、totalで350枚となると・・・
取り込むのにかなり時間かかったんじゃないかな?
なんて・・・思いながらも
デジイチ、羨ましいです!

minさんへ

びっくりなことに完食しちゃいました。
家の家族+パパのお姉さんの5人で・・・汗
どんだけ食欲あるんだよ。って突っ込みたい。笑

そう、取り込むのにかなり時間かかった~。
デジイチは動画も撮ってたので。
でもやっぱり写真がきれいでうれしくなっちゃいました。
minさんもぜひぜひ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lsmlsm.blog102.fc2.com/tb.php/31-f02686f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラベンダー «  | BLOG TOP |  » お弁当設計図?

Profile

tomo*

Author:tomo*
中2の女の子、小4の男の子のママです。お菓子作り、パン作り、縫い物、編み物、ハーブ好きなことたくさん♪

New

comments

Archive

Category

未分類 (24)
こども (77)
あまいもの (206)
ぬいぬい (20)
おうち (51)
パン (103)
はじめまして (1)
ベランダガーデン (52)
おかいもの (42)
ごはん (29)
おべんとう (65)
おでかけ (22)
あみあみ (10)
おはな (85)
とんとん (2)

Count

現在の閲覧者数:

Search form

Link

このブログをリンクに追加する

Favorite

