2017-08



ドーナツ

oldfashion.jpg

1日からみつきのスイミング集中授業が始まってます。
みつきは1日~6日までのコース。
先月末に進級テストを受け今月から個人メドレーです。

毎日鬼のように泳いでます。
練習が終わるとクタクタ。
がんばってるみつきへご褒美!?
おやつはドーナツですよ。
モリモリ食べてガンガン泳いでもらおうと思います。

● COMMENT FORM ●

息子も先日、市の小体連にでました。
普段は柔道をしてるのですが、小さな学校なので
水泳部がなく、借り出され?ての参加。 笑

夏休み集中なので、鬼のように泳いだそうです ^^
バタフライに出場したのですが、世界水泳の真似をして
ドルフィンキック?の練習ばかりして笑えました。

みつきくん、2年生で個人メドレーとかすごいですねー☆
ご褒美のおやつがあると、頑張れるでしょうねっ♪

Re: タイトルなし

miiさんへ

小体連!!すごいですね。
柔道もやってるなんてかっこいい!!

みつきの通うスイミングスクールではバタフライが終了すると
個人メドレーか選手育成コース、水球コースが選べます。
うちは一番ラクチンな個人メドレーコースなんですよ・・・。
選手コースに行きたい!と言ってた頃もあったけど今は無難に
ノルマを果たす・・・そんな感じが楽みたいです。
ご褒美ね・・・いつもじゃないけどたまに食べれるからいいのかも。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lsmlsm.blog102.fc2.com/tb.php/312-884eb59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

南国? «  | BLOG TOP |  » キッズガーデナー

Profile

tomo*

Author:tomo*
中2の女の子、小4の男の子のママです。お菓子作り、パン作り、縫い物、編み物、ハーブ好きなことたくさん♪

New

comments

Archive

Category

未分類 (24)
こども (77)
あまいもの (206)
ぬいぬい (20)
おうち (51)
パン (103)
はじめまして (1)
ベランダガーデン (52)
おかいもの (42)
ごはん (29)
おべんとう (65)
おでかけ (22)
あみあみ (10)
おはな (85)
とんとん (2)

Count

現在の閲覧者数:

Search form

Link

このブログをリンクに追加する

Favorite

