2017-10

スポンサーサイト


ひまわり

himawari12.jpg

まながパパにもらったひまわり。
誕生日当日は12輪一緒にアレンジしましたが
ちょっと再アレンジ。
ダイニングテーブルにはカーネーション&ワイヤープランツとアレンジ。
玄関&子供部屋にも飾りました。
家中どこにいてもひまわりが見れます♪
元気カラーでかわいいです。

● COMMENT FORM ●

遅くなったけれど
まなちゃん、お誕生日おめでとう!!

ウチの次女もあと2か月ほどで12歳。
微妙な年頃にパパが戸惑ったり、
淋しかったりするのも分かるな~~~~
でも、tomoさん家は
そんなお年頃でも、仲良く暮らしていく感じが
浮かびます。
みつき君のサプライズも素敵ね~♪

まなちゃん、自由研究に麻バッグを編んだとは
凄い!
やはり、ママの姿をみてるからかな?
教えがいがあるね~!

Re: タイトルなし

minさんへ

ありがとうございます!!
とうとう12歳って感じですよ。
きっと中学生。高校生になったら二十歳まで何年・・・
と毎年思うんだろうな・・・笑
女の子と男親の関係ってなかなか難しいですよね。
私も小6とか中学とかそのぐらいが一番微妙だったかも・・・。
パパとまなはすっごい仲良しなので逆にいきなりスパーンときられる日がくることが心配。笑

麻ひもバッグ小さい物だったのに久々でガッツリ肩こりしちゃいましたよ。
まなはきっと当分編み物はいいと思ってると思います。爆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lsmlsm.blog102.fc2.com/tb.php/332-f11a22ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蒸しパン «  | BLOG TOP |  » ラスク

Profile

tomo*

Author:tomo*
中2の女の子、小4の男の子のママです。お菓子作り、パン作り、縫い物、編み物、ハーブ好きなことたくさん♪

New

comments

Archive

Category

未分類 (24)
こども (77)
あまいもの (206)
ぬいぬい (20)
おうち (51)
パン (103)
はじめまして (1)
ベランダガーデン (52)
おかいもの (42)
ごはん (29)
おべんとう (65)
おでかけ (22)
あみあみ (10)
おはな (85)
とんとん (2)

Count

現在の閲覧者数:

Search form

Link

このブログをリンクに追加する

Favorite

