2017-06

スポンサーサイト


ちょっと編み編み

henpuaib.jpg

かなり久々に編み物してみました。
といってもまなの自由研究はかなり手伝ったけど・・・爆

1時間かからずあっという間に出来上がり。笑
ポットカバー(?)
玄関側の窓の外に飾りたいな・・・と思って編んだんだけど
うちのマンション、我が家の奥は2軒ともおちびちゃんがいるので
どう置くか悩みどころ。高いところに置こうかなー?
うーん。

greenheart.jpg

そして月曜のお花をちょっと短くきって再アレンジ
やっぱ唐辛子かっこいいなぁー!!
ちょっと多肉っぽい感じもします。

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も久しく編み物してないです・・・
肩こりも解消してきたことだし、
冬物のマフラーでもゆっくりと編もうか?と思ったら
またこの暑さで先延ばし。

小さい子がいると、置き場所に悩みますよね。
やっぱり端っこの手の届かない位置?

↓のパンも薔薇も素敵♫

何でもさらーっと作ってしまうtomoさん。
尊敬です~! 売り物みたい♪

思いもかけない物を引っ張ったり、食べちゃったり 笑
小さい子がいる時の感覚ってもう忘れちゃってて、
先日レストランでディスプレイのお花食べちゃってる
隣の席のおちびちゃんに釘付けになりました ^^

唐辛子って飾るとかっこいいんですねーっ☆
食べてばっかりでした^^;
素敵なアレンジ♪

Re: タイトルなし

カギコメさんへ

ふふっなにげにちょこちょこ活動してます。
うちの子になったら・・・
私の鬼な一面をお見せすることになるかも・・・笑

ランチ楽しみですね♪
秋は食欲がモリモリですからね。

Re: タイトルなし

minさんへ

編み物はちょっとやると肩こりがしますね・・・。
冬物・・・といきたいところだけどまだまだ暑くって毛糸は耐えられないかも。
コットン、リネンの糸が心地いいですね。

小さい子、私はいじられるのは気にならないけど
もしもお口に入れちゃったりしたら困るし・・・
とりあえず今は端っこに置いてますよ。
飾り棚でも作りたいな・・・と思ってるけどそんなおしゃれな
玄関でもないので悩みどころです。

Re: タイトルなし

miiさんへ

なんでもさらっと・・・というか多趣味なのかも?
色んなことやってみたくって広く浅くやってます。

レストランでディズプレイのお花を食べちゃってる子
私も遭遇したら目が離せなくなっちゃいそう。

唐辛子おすすめですよ。
私が通うお花屋さんは大人かっこいい感じのお花がたくさんあります。
私も唐辛子はもっぱら食べますけどね。笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lsmlsm.blog102.fc2.com/tb.php/337-4926bf68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋 «  | BLOG TOP |  » いまごろ?

Profile

tomo*

Author:tomo*
中2の女の子、小4の男の子のママです。お菓子作り、パン作り、縫い物、編み物、ハーブ好きなことたくさん♪

New

comments

Archive

Category

未分類 (24)
こども (77)
あまいもの (206)
ぬいぬい (20)
おうち (51)
パン (103)
はじめまして (1)
ベランダガーデン (52)
おかいもの (42)
ごはん (29)
おべんとう (65)
おでかけ (22)
あみあみ (10)
おはな (85)
とんとん (2)

Count

現在の閲覧者数:

Search form

Link

このブログをリンクに追加する

Favorite

