fc2ブログ

2024-03

sibukawanin.jpg

秋の味覚といえば・・・まつたけ、くり、さんま・・・
たくさん美味しいものがあるけど一番栗が好きかも。
栗ごはん個人的に大好きだけどパパがあまり好きじゃないので
我が家では栗は蒸かすか渋皮煮にすることが多いです。
今年の栗第1号は渋皮煮になりました。
大きめの栗だったので一粒でも満足な感じです。
子供たちが食べたいなら作ってあげれば?とパパも言っていたので
次栗を買ったら栗ごはんにしたいと思います♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lsmlsm.blog102.fc2.com/tb.php/338-79a14a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

十五夜 «  | BLOG TOP |  » ちょっと編み編み

Profile

tomo*

Author:tomo*
中2の女の子、小4の男の子のママです。お菓子作り、パン作り、縫い物、編み物、ハーブ好きなことたくさん♪

New

comments

Archive

Category

未分類 (24)
こども (77)
あまいもの (206)
ぬいぬい (20)
おうち (51)
パン (103)
はじめまして (1)
ベランダガーデン (52)
おかいもの (42)
ごはん (29)
おべんとう (65)
おでかけ (22)
あみあみ (10)
おはな (85)
とんとん (2)

Count

現在の閲覧者数:

Search form

Link

このブログをリンクに追加する

Favorite