2017-11

スポンサーサイト


おかいもの



まなが陽気に歌を歌いながらご飯を食べて茶碗割りました。怒
我が家のお茶碗は家族全員おソロ。
サイズはパパ→大、まな→中、私&みつき→小。
でもせっかくだから・・・とみつきの茶碗も買いました。
みつきも「中」デビュー。
まだ食べる量はそんなに多くないけどたくさん食べれるようにね♪
「小」サイズが一人になって寂しい・・・笑

ちなみにこの茶碗は雑貨屋さんで買ってるんですが
私の使ってる「小」サイズはどうやらベビー用らしい。爆

magiccap.jpg

そしてもう1つ



マジックボールに続き



マジックカプセルを子供部屋に購入。
こちらは除菌可能範囲が小さいけど寝るとき用にならいいかもっ!ということで。
でも初運転をしてびっくり・・・。
マジックボールよりうるさい。笑
なので子供たちが寝たあとポチッとスイッチオンしてあげてます。

● COMMENT FORM ●

おそろいお茶碗、かわいいですねー♪
そして陽気に歌を歌いながらー
・・・な、まなちゃんもかわゆい ^^

実は前回のtomoさんブログを見て
やっぱりどーしても気になっちゃって。
我が家にもマジックボールが上陸しました(笑)

Re: タイトルなし

miiさんへ

お揃いの茶碗、ずっと使ってるんだけどパパのは2代目
みつき3代目、まな3代目。
そして私だけなぜか割れません。笑
しかも今回みつきのはわれずに新しくなったので
私のが割れても次の分がある・・・爆

マジックボール上陸したんですね?
香りは何にしたんだろう~?
いい香りがあったら教えて下さいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lsmlsm.blog102.fc2.com/tb.php/358-e77e61d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

32 «  | BLOG TOP |  » はっぴーばーすでー

Profile

tomo*

Author:tomo*
中2の女の子、小4の男の子のママです。お菓子作り、パン作り、縫い物、編み物、ハーブ好きなことたくさん♪

New

comments

Archive

Category

未分類 (24)
こども (77)
あまいもの (206)
ぬいぬい (20)
おうち (51)
パン (103)
はじめまして (1)
ベランダガーデン (52)
おかいもの (42)
ごはん (29)
おべんとう (65)
おでかけ (22)
あみあみ (10)
おはな (85)
とんとん (2)

Count

現在の閲覧者数:

Search form

Link

このブログをリンクに追加する

Favorite

