2017-08

スポンサーサイト


32

私めでたく32歳になりました。
毎年お誕生日はパパがお休みをとってくれて祝ってくれます。
今年は朝からそそくさとパパだけお出かけ。

どこへ行ったのか?と思いつつたまってた家事を消化。
すると、なにやらにやにやパパが帰宅。
私の大好物のモンブランをアンジェリーナで買ってきてくれました。
パパはおいしいケーキ!と色々リサーチして買い物に行ってくれたようなのですが
実は私ここのモンブランを食べた事があって・・・汗
しかもかなり濃厚。

angmonb.jpg

でもお誕生日だからと私には一番大きいサイズを・・・笑
一度では食べきれなかったので3度に分けて美味しく頂きました♪

roses.jpg

そしてプレゼント!とサプライズで買ってきてくれたのは
ディップティックのキャンドル&ルームフレグランス。
我が家の初ディップティックは数年前の結婚記念日。
贅沢品だけどいいよねぇーと購入。
それ以来お久しぶり。笑

パパ曰く「自分ではなかなか買えない物だから」と。
さすがに高級でポンとは買えないもんね・・・
そこに置いてあるだけでいい香りのするキャンドル・・・癒されます。



今回の香りはroses
甘い香りが最高です!!

パパ、素敵な誕生日をありがとうございます。

そして、まなは夕飯にカレーを作ってくれましたよ。
こんな風にいろんなことができるようになるんだなぁとしみじみ。


● COMMENT FORM ●

おめでとうございますー!
そうだ、同い年だったんですよね~^^
(誰だかわかるかなぁ。取材でお世話になりましたkです)

ディプティックのキャンドルやアンジェリーナをセレクトしてくれるなんて、
なんて気の利いた旦那さま・・・。うらやましいです。
素敵な一年にしてくださいね♪

おめでとうございまーす♪

やっぱり素敵なだんな様ですねー^^
まなちゃんの夕飯カレーもいいなー♪

うんうん、わかります!
自分の年齢が増えるごとに子どもの成長も感じますよね☆
私は、飲みに行って「帰り、車で迎えにこようか?」
っと息子に言ってもらうのが小さな夢です 笑

Re: タイトルなし

akariさんへ

もちろんわかりますよぉー。
ありがとうございます!!akariさんはもうバースデーきたかな?
うちのパパはイベントごと頑張っちゃうタイプなので
いつも驚かされます。
まだキャンドルもったいなくって火をつけてませんが
ルームフレグランスは色んな部屋でシュッシュしてクンクンしてます。

Re: タイトルなし

miiさんへ

ありがとうございます!!

> 私は、飲みに行って「帰り、車で迎えにこようか?」
> っと息子に言ってもらうのが小さな夢です 笑

あっそれいいかも!!
私もして欲しいなぁー♪
最近まなの身長がめきめき伸びてて(身長だけじゃないけど・・・)
いつ追いつかれるのかワクワクしてます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lsmlsm.blog102.fc2.com/tb.php/359-337bc815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニミニ «  | BLOG TOP |  » おかいもの

Profile

tomo*

Author:tomo*
中2の女の子、小4の男の子のママです。お菓子作り、パン作り、縫い物、編み物、ハーブ好きなことたくさん♪

New

comments

Archive

Category

未分類 (24)
こども (77)
あまいもの (206)
ぬいぬい (20)
おうち (51)
パン (103)
はじめまして (1)
ベランダガーデン (52)
おかいもの (42)
ごはん (29)
おべんとう (65)
おでかけ (22)
あみあみ (10)
おはな (85)
とんとん (2)

Count

現在の閲覧者数:

Search form

Link

このブログをリンクに追加する

Favorite

