fc2ブログ

2024-03

女子会

madoreli.jpg

夏休み前から計画していた女子会がやっと実現しました。
待ち合わせはKOHOROさんで。
気分はグータンヌーボ。笑
女子会のメンバーはgarakuta garden + dailyのnocoさん
se donner la mainのchitoさん。
ブログ仲間でのランチ会。
nocoさんとは何度もあった事がありますがchitoさんとは初めまして。
ブログのイメージ通りの優しい雰囲気のかわいらしい人でした♪
私の予定ではかぼちゃのマフィンを焼いていく予定でしたが
朝からバタバタと支度していて、まさかのベーキングパウダーを入れ忘れ。
残念な出来に。爆
急遽、ミニミニマドレーヌを焼いてお土産に持っていきました。苦笑

3人揃って雑貨屋さんをぶらぶらしランチはcafe lisetteさんへ。
注文したクラブハウスサンドのボリュームが半端なくって
夕飯があまり食べれず・・・爆
子供のこと、韓流のこと、夫婦のことなどなど時間も忘れ盛り上がりました。

papabubble.jpg

chitoさんから頂いた飴ちゃん。
papabubbleさんというところのもので超かわいいの!!
飴に「Happy Birthday」って入ってる~~~!!

kyunoco.jpg

nocoさんからは素敵に植えられた球根
バラとユーカリ♪
そしてマロンクリームまで頂いてしまった・・・
まさにエビで鯛を釣ってしまった私。
申し訳ない。。。汗

rosesese.jpg

頂いたお花はアジサイとバラ達のブーケのお隣に。
ディップティックキャンドルの香りもバラ。
玄関にバラコーナーが出来ました。
バラコーナーを見て高校の学食の日替わり定食の名前が
「ローズランチ」だったなぁ・・・と思い出してみたり。笑

ーーーchitoさん、nocoさんまた遊びましょうね~♪

● COMMENT FORM ●

テンプレート変えたんですねー♪かわいいっ☆
私もそろそろ変えたいんですよね^^;

気分はグータンヌーボ (笑)
3人だし、まさにそんなイメージで読みました。

飴のハッピーバースデーすごいですねー。
素敵な女子会だったんでしょうねっ♪

Re: タイトルなし

miiさんへ

テンプレート前使ってたところがなくなっちゃうみたいで・・・
急遽変えてみました。
女子会楽しかったですよ♪
飴ちゃんは子供に何粒かあげてあとは私用にとってあります♪
お腹がすいたときにちょこちょこつまんでます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lsmlsm.blog102.fc2.com/tb.php/367-fd81cbae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戦利品 «  | BLOG TOP |  » 素敵な贈り物

Profile

tomo*

Author:tomo*
中2の女の子、小4の男の子のママです。お菓子作り、パン作り、縫い物、編み物、ハーブ好きなことたくさん♪

New

comments

Archive

Category

未分類 (24)
こども (77)
あまいもの (206)
ぬいぬい (20)
おうち (51)
パン (103)
はじめまして (1)
ベランダガーデン (52)
おかいもの (42)
ごはん (29)
おべんとう (65)
おでかけ (22)
あみあみ (10)
おはな (85)
とんとん (2)

Count

現在の閲覧者数:

Search form

Link

このブログをリンクに追加する

Favorite