2017-08

スポンサーサイト


はっぴーばーすでーpart2

machibdparty.jpg

10月生まれのメンバーの最後の一人Mちゃんのバースデー。
我が家でお誕生日パーティーをしました。
メインのメニューはおでん&キムチ鍋。
子供たちも一緒のパーティーだったので辛くない物もね♪
2家族9人で飲んで食べて盛り上がりました。

monmachi.jpg

バースデーケーキは昼間に作っておいた
なんちゃってモンブランな感じのロールケーキ。
栗の渋皮煮入りのロールケーキにマロンペーストをしぼって♪
今年もみんな無事に1つ歳をとりました。
来年もみんなで楽しくパーティーしたいなぁ・・・♪

● COMMENT FORM ●

私って幸福者私からtomoちゃんにはちっちゃな事しかしてあげられないのに、tomoちゃんは私におっきな事してくれちゃう・部が悪いのに、なーんにもできなくてごめんよ・ありがとね・

Re: タイトルなし

Mちゃんへ

お名前がMちゃんなのね今日は(笑)
私はいつも色々してもらってるよぉ~
家の子たちが毎日楽しく過ごせるのは確実にMちゃん一家のお陰です。
来年も、またその次の年も一緒にお祝いしたいね。

このケーキに一目惚れ♪

お誕生会をたくさんでお祝いするって
楽しくていいですね~!

Re: タイトルなし

minさんへ

誕生日会が続くと同じようなケーキばかり食べることになるのでロールケーキもありかな?と。

家族だけでお祝いするとケーキもたくさん余っちゃうしみんなでパーティーは楽しくってくせになりますよっ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lsmlsm.blog102.fc2.com/tb.php/371-78d5a74b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すいーとぽてと «  | BLOG TOP |  » koko

Profile

tomo*

Author:tomo*
中2の女の子、小4の男の子のママです。お菓子作り、パン作り、縫い物、編み物、ハーブ好きなことたくさん♪

New

comments

Archive

Category

未分類 (24)
こども (77)
あまいもの (206)
ぬいぬい (20)
おうち (51)
パン (103)
はじめまして (1)
ベランダガーデン (52)
おかいもの (42)
ごはん (29)
おべんとう (65)
おでかけ (22)
あみあみ (10)
おはな (85)
とんとん (2)

Count

現在の閲覧者数:

Search form

Link

このブログをリンクに追加する

Favorite

