2017-08

スポンサーサイト


髪留め

manakamidome.jpg

我が家の娘は女子っぽくない女子です。
女の子に生まれたからには女の子らしく育って欲しい・・・
それって贅沢なお願いでしょうか?笑

本人にやる気がないので女子だと気付かせるべく髪留めをいくつか編みました。
どれつけていこっかなー♪
なんて朝から悩んでる姿を見てちょっとうれしい母。笑

● COMMENT FORM ●

誰が厳ついか?と比較される男子メンバーの中に
入ってしまうウチの長女、
編んであげたら、つけてくれるかな?
(想像中)
う~~~ん(>_<)違和感あり過ぎ!

まなちゃんなら、まだ女の子らしい女子として育ってくれる可能性は「大」
ウチの子みたいにならないように、fight~!!

Re: タイトルなし

minさんへ

お返事遅くなりました。
minさんちも男チック女子なんですか???
意外!!minさんに似て乙女ちゃんな娘さんを想像してました!
まなはどう転ぶか・・・是非女子として生きてって欲しいですが。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lsmlsm.blog102.fc2.com/tb.php/377-3c518808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビックなお買い物。 «  | BLOG TOP |  » 遠足

Profile

tomo*

Author:tomo*
中2の女の子、小4の男の子のママです。お菓子作り、パン作り、縫い物、編み物、ハーブ好きなことたくさん♪

New

comments

Archive

Category

未分類 (24)
こども (77)
あまいもの (206)
ぬいぬい (20)
おうち (51)
パン (103)
はじめまして (1)
ベランダガーデン (52)
おかいもの (42)
ごはん (29)
おべんとう (65)
おでかけ (22)
あみあみ (10)
おはな (85)
とんとん (2)

Count

現在の閲覧者数:

Search form

Link

このブログをリンクに追加する

Favorite

