2017-08

スポンサーサイト


ビックなお買い物。

treekosuto.jpg

お友達がコストコに行くというので同行させてもらいました。
食料品はあまり買わなかったものの
今回はビックサイズのお買い物を・・・。
クリスマスツリーは毎年IKEAのもみの木を飾っていましたが
去年はずれを引いてしまい、葉っぱが落ちる落ちる・・・
今年は毎年飾れる「マイツリー」をゲットしようと思ってました。



私が欲しかったツリー
プラスティフロアー社のクリスマスツリー
葉っぱが安っぽくないのがいい!

でも3万円を超えるツリーはちょっと現実的に無理かも?
そう思ってた矢先、コストコで出会ってしまったのです。
葉っぱも抜け落ちないフェイクな感じ。
お値段も欲しかったツリーの3分の1。
普段優柔不断なのでなかなか大物を買えない私ですが
どかーんと買ってしまいました♪

198cmとかなり存在感がありますが自分より大きいツリーが欲しかったので◎
今現在(11/12)電気以外の飾りつけは一応終わってます。
そして写真もとったんだけどパソコンの調子が悪くって取り込んだけど
データー故障・・・ちーん。
最近そんなことが多いです。もうパソコンだめなのか?

そのうちまた写真を撮ってなんとか更新したいと思ってます。
気長に待ってくださいね♪

● COMMENT FORM ●

すごーーいっっ!!!
娘がこの写真を見てかなりくいついていました 笑
飾りつけ終了後の写真、楽しみに待ってます♪

↑雑誌もすごーい♪
早速本屋さんに行かなくっちゃ^^

Re: タイトルなし

miiさんへ

いつもいつもお返事が遅くってすいませんっっ
ツリーでかいです。笑
コストコで見たときはもうちょっと小さかったんだけどなぁー。笑
大きい場所で見て買ってきて家でびっくりな感じ?
まだ電球は買ってませんが飾り付けは一応終了してるのでいまから更新しまーす♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lsmlsm.blog102.fc2.com/tb.php/378-0c0f54e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雑誌掲載 «  | BLOG TOP |  » 髪留め

Profile

tomo*

Author:tomo*
中2の女の子、小4の男の子のママです。お菓子作り、パン作り、縫い物、編み物、ハーブ好きなことたくさん♪

New

comments

Archive

Category

未分類 (24)
こども (77)
あまいもの (206)
ぬいぬい (20)
おうち (51)
パン (103)
はじめまして (1)
ベランダガーデン (52)
おかいもの (42)
ごはん (29)
おべんとう (65)
おでかけ (22)
あみあみ (10)
おはな (85)
とんとん (2)

Count

現在の閲覧者数:

Search form

Link

このブログをリンクに追加する

Favorite

