2017-06

スポンサーサイト


ディズニーシー

sea2tari.jpg

毎年恒例ディズニーリゾートへ
今年はまなの希望でディズニーシーへ
まなのシーへ行きたい理由・・・ダッフィーがほしいから。

念願かなってダッフィー&シェリーメイをGET
今回の日程は半年ほど前から決まっていたんだけど
本当は別の日にいこうかと・・・

というのも・・・

duffy.jpg

↑が原因。
まなディズニー4日前に怪我をしました。
公園でボールが飛んできて当たり指の付け根にヒビがっ泣

パパはせっかくだから思いっきり遊べる日に変更しよう
といったんだけど、どうしても行きたい!!という子供たちに押され決行。

ディズニーシー今年で10周年なんですね。
思えばまなをはじめてディズニーへつれてきたのも10年前。
ディズニーシーのプレビューでした。
もう10年?あっという間だなーとしみじみ。



うきわマンも10周年バージョン

subecup.jpg

カップ欲しさに買ったデザート。笑

あまり乗り物が得意じゃない私。待つのが嫌なパパ。
私たち夫婦には向いてないと思われるディズニーリゾート。
でも子供たちが喜ぶ顔が見たくって毎年行っています。

いつか子供たちに彼氏、彼女が出来たときに「子供の頃よく行ったなー」
なんて思うのかな・・・?

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lsmlsm.blog102.fc2.com/tb.php/381-44c460aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おはなの日 «  | BLOG TOP |  » お知らせ

Profile

tomo*

Author:tomo*
中2の女の子、小4の男の子のママです。お菓子作り、パン作り、縫い物、編み物、ハーブ好きなことたくさん♪

New

comments

Archive

Category

未分類 (24)
こども (77)
あまいもの (206)
ぬいぬい (20)
おうち (51)
パン (103)
はじめまして (1)
ベランダガーデン (52)
おかいもの (42)
ごはん (29)
おべんとう (65)
おでかけ (22)
あみあみ (10)
おはな (85)
とんとん (2)

Count

現在の閲覧者数:

Search form

Link

このブログをリンクに追加する

Favorite

