2017-10

スポンサーサイト


子供部屋

christmaskidsroom.jpg

11月になってからリースを出したり
玄関の飾りをクリスマスっぽくかえたり・・・と日々楽しんでます。

子供部屋の棚の上もクリスマス仕様。
アドベントカレンダーも出したんだけど・・・

お菓子がまだ入ってませんっっ!!
やばい買いにいかなきゃです。

まだサンタさんおねだり用の靴下は空っぽみたい。
いつになったらリクエストが入るかな?

● COMMENT FORM ●

かわいい!おもちゃもこう飾るとかわいいねえ。 私もこのアドベント買おうと思ってたんだ!無印でしょ?今日は寒くて買いに行けないけど早く用意しなきゃ~。

Re: タイトルなし

こいまるさんへ

普段は積み木はしまってあるからねぇー
たまには出してあげないと。笑
アドベントカレンダーは無印のではないんだよ。
でも同じ感じ。
無印のはひっくり返った絵がシンプルだよね。
自分で絵を描くやつもあった気が・・・
こいまるちゃんちは絵心がある人がたくさんいるからいいかも!

子供部屋もすてき~☆
サンタさんリクエスト、何だろう~^^
我が家は娘のリクエストがわからずに
ドキドキものです。。。

サンタさん、もう出発しちゃうよ~と言ってもまだ決めかねてる息子。
日によって欲しい物がかわってるようで 笑
我が家も靴下に手紙を入れるとサンタさんに届く事になってます。

Re: タイトルなし

miiさんへ

娘ちゃんのリクエストわかりました?
うちのねえさんはさすがに6年生なので
ママに欲しいもの教えなかったらちゃんとプレゼントくるかなぁー・・・
なんて私を試してきます。
まなには過去に手に入らないものをねだられたことが2度ほどあるので
早く決めてほしい。
(手に入らないもの→たまごっち。DS。でも結局早朝から並んだり抽選にいってゲットしたんだけど)
もう朝並ぶのとか無理なので~。
息子君はもう決まってるのかな?

Re: タイトルなし

chitoさんへ

サンタさんにもいろんな事情があるから早く決めてほしいですよね。
まなに関しては欲しいものを私には内緒にしてるようで・・・
困ったものです。
来週中にはききださなきゃっ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lsmlsm.blog102.fc2.com/tb.php/391-cdc613d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

読み聞かせ «  | BLOG TOP |  » おにゅー

Profile

tomo*

Author:tomo*
中2の女の子、小4の男の子のママです。お菓子作り、パン作り、縫い物、編み物、ハーブ好きなことたくさん♪

New

comments

Archive

Category

未分類 (24)
こども (77)
あまいもの (206)
ぬいぬい (20)
おうち (51)
パン (103)
はじめまして (1)
ベランダガーデン (52)
おかいもの (42)
ごはん (29)
おべんとう (65)
おでかけ (22)
あみあみ (10)
おはな (85)
とんとん (2)

Count

現在の閲覧者数:

Search form

Link

このブログをリンクに追加する

Favorite

