2017-08

スポンサーサイト


ココアパン

kokoapana.jpg

今日の朝食はイングリッシュマフィンとココアのパン。
昨日は珍しくパンを2回戦焼いたのでおうちはパンだらけ。笑

ココアのパンは柔らかい生地にチョコチップが入って子供達の人気者です。
朝からイングリッシュマフィンのサンドウィッチ&ココアパン&バナナを食べて
学校へ行った子供達。よく食べます・・・。

パパも食べさせ過ぎなんじゃない?と心配してます。

朝食はガッツリ食べて午前中の授業集中して頑張ってほしいと思ってるんだけどなー。

● COMMENT FORM ●

2回もパンを焼くなんて・・・凄い!
私、HBここ半月くらい眠ってる・・・。
スイッチポン!で食パンしか焼かないのに(>_<)

胃、以外のところが悪くなってたなんて・・・
でも、検査結果が悪くなくて、良かったですね♪
私は・・・
相変わらずなので、薬を貰いに行くだけ・・・って感じです。
ただ、このところ
蕁麻疹も又少し出始めたので
ついでにお薬を出してもらいました。
前は湿布も出して貰ったし、
私の通ってる科はある程度のものなら出せるのかな?
今度、無茶な事言ってみようかな~?笑

いつもおいしそう!!
近くだったら(近い方なのかな)お邪魔したい・・w

モンキーツリー、いいなぁ~。
気になっていたところ。
↓のはクワズイモに似てるよね?
そちら系なのかなぁ~。

minさんへ

HBお休み中ですか?
我が家の子たちはお家パンが大好きで
たまにスーパーでも食パンを買うんですが
まながすごいぶーたれるのでなるべく焼くようにしてます。
暇だし・・・爆

なんだか疲れがたまると膀胱炎になりやすくなってしまって
あまりにも頻繁になるので検査を受けたんですよ。
でも特に重篤なことはなかったようで安心しました♪
minさんも長いですよね?
すっきりと治ることは難しいからひどくならないように
上手につきあっていくしかないんですかねぇー。。。
無茶な薬・・・笑
何出してもらうの~♪

n。さんへ

n。さんはお近くでしょ~♪
ぜひぜひ寄ってよって♪
モンキーツリーをご存知で?
さすが!
最初おじいちゃんがモンキーツリーって言う珍しい植木があるから
ぜひ今度って言ったときどんなもんをくれるのかドキドキでした。
もらってからもかわった植物だなーと日々思ってたんだけど
ネットで調べたら幸福になるって書いてあったからテンションあがりました。(単純?)
とりあえず幹は握ってみましたよ。
今の所幸福は来てませんが・・・汗
私も花屋さんとかでいろいろみてみてクワズイモ?
と思ってたんだけどクワズイモでもいろんな種類があるんですね・・・
それがわからないなー。
もっとお勉強しますっ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lsmlsm.blog102.fc2.com/tb.php/40-a26e440e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ティッシュケース «  | BLOG TOP |  » 雑穀ご飯

Profile

tomo*

Author:tomo*
中2の女の子、小4の男の子のママです。お菓子作り、パン作り、縫い物、編み物、ハーブ好きなことたくさん♪

New

comments

Archive

Category

未分類 (24)
こども (77)
あまいもの (206)
ぬいぬい (20)
おうち (51)
パン (103)
はじめまして (1)
ベランダガーデン (52)
おかいもの (42)
ごはん (29)
おべんとう (65)
おでかけ (22)
あみあみ (10)
おはな (85)
とんとん (2)

Count

現在の閲覧者数:

Search form

Link

このブログをリンクに追加する

Favorite

