2017-10

スポンサーサイト


パウンドケーキ

orengechoco.jpg

久々にパウンドケーキを焼きました。
オレンジピールとチョコ入り♪
私の大好物2点入りです。

最近学校通いが忙しいので甘いもの食べてリフレッシュ!

● COMMENT FORM ●

ラナンキュラス かわいいお色だね。
....オレンジピール 私も大好きです♪...

疲れないように程々にがんばれ~!!!!

手作りの味に飢えてる私・・・食べたい!!

(月食、全く知らずニュースでみました・汗)

Re: タイトルなし

chitoさんへ

ラナンたまんないですよねぇー。笑
学校のお仕事もとりあえず22日に会議室を予約に行くという
軽めな用事で年内は終了です。
来年年が明けたら4月までは大忙しなのでがんばります!

オレンジピールとチョコって最高の組み合わせですよね。
オランジェットとか最高に大好きです♪

Re: タイトルなし

minさんへ

最近はお菓子作りお休みしてるんですね。
体調が悪いときは仕方がないですよね。
月食なかなかよかったですよ。
次チャンスがあればぜひ!!

オレンジピール、こないだ富沢で大量に買ったので、どうしようかな~と思ってたけどパウンドにいれてもいいね!いただき!(笑)

Re: タイトルなし

こいまるちゃんへ

オレンジピール買ったの?
私はクッキーに入れたりもするよ。子供たちも意外と好きかも。
パンにも美味しいしね♪
こないだこいまるちゃんが買ってたフルーツミックスもパウンドにもいけるよぉ~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lsmlsm.blog102.fc2.com/tb.php/400-89db1d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニツリー «  | BLOG TOP |  » アンティークカラー

Profile

tomo*

Author:tomo*
中2の女の子、小4の男の子のママです。お菓子作り、パン作り、縫い物、編み物、ハーブ好きなことたくさん♪

New

comments

Archive

Category

未分類 (24)
こども (77)
あまいもの (206)
ぬいぬい (20)
おうち (51)
パン (103)
はじめまして (1)
ベランダガーデン (52)
おかいもの (42)
ごはん (29)
おべんとう (65)
おでかけ (22)
あみあみ (10)
おはな (85)
とんとん (2)

Count

現在の閲覧者数:

Search form

Link

このブログをリンクに追加する

Favorite

