2017-07

スポンサーサイト


健康!!

nattou.jpg

いきなりですがっ!

水戸にお引っ越ししたお友達からいただいちゃいました。
水戸納豆!!
わらにこんな風に入ってるのねぇー。
とお勉強になりました。
もちろん味も美味でした♪

aojiru.jpg

さて今年の私の抱負『健康』
有言実行となれるように頑張ります!
手始めに青汁始めてみました。
初日の今日は牛乳割り。
抹茶ミルクの甘くないバージョンな感じで続けられそう~♪
貧血、胃腸の為に。
ちゃんと続けられるように宣言しときました。
美味しい青汁の飲み方知ってる方いたら是非是非教えてください♪

● COMMENT FORM ●

「宣言!!」確かに聞きました...笑 がんばれ~!!
貧血にもいいんだね。....っと、
ちょっと気になりだす私。

Re: タイトルなし

chitoさんへ

証人お願いします。笑
今日もちゃんと飲みましたよ!
今日ははちみつ入れてみた。美味しかった♪
明日はお友達おすすめのリンゴジュース割りをやってみようかと。
大麦若葉100%苦くなくておすすめ。
ケールとかゴーヤとか入ってるのより安いし。

どうやら血糖値やコレステロール値、高血圧などにも良いようですよ。

お!青汁仲間です ^^
私も始めて5ヶ月。続いてますよ~!
暑い頃は水に溶かして飲んでいたけれど、
今は緑茶に混ぜたり、HOT豆乳+ハチミツに混ぜたり。

3ヶ月続けると良いって聞いてたけれど、
確かに、そのくらいから痩せ始め、忙しかったのもあるけど
始める前と比べると - 4キロですっ。
今年は年末の疲れも感じなかったし、
青汁と朝の酵素ジュースのおかげかも♪と思ってます 笑

Re: タイトルなし

miiさんへ

青汁仲間♪ィェィ♪
青汁ってダイエット効果があるんですか?
健康に良さそうだっ!そんな思いつきで飲み始めたけど
もしダイエットまでできたらラッキーですね!

緑茶に入れるのよさそうですね。
味はあんまり変わらない?
そもそもお茶っぽい感じですもんね。
牛乳割りに飽きたら挑戦してみますっ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lsmlsm.blog102.fc2.com/tb.php/420-bae84ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アップルケーキ «  | BLOG TOP |  » デジイチストラップ

Profile

tomo*

Author:tomo*
中2の女の子、小4の男の子のママです。お菓子作り、パン作り、縫い物、編み物、ハーブ好きなことたくさん♪

New

comments

Archive

Category

未分類 (24)
こども (77)
あまいもの (206)
ぬいぬい (20)
おうち (51)
パン (103)
はじめまして (1)
ベランダガーデン (52)
おかいもの (42)
ごはん (29)
おべんとう (65)
おでかけ (22)
あみあみ (10)
おはな (85)
とんとん (2)

Count

現在の閲覧者数:

Search form

Link

このブログをリンクに追加する

Favorite

