2017-08

スポンサーサイト


13th結婚記念日



気づけばまた結婚記念日がやってきました。笑
10年過ぎてから今まで以上にあっという間に日が経って行く気がします。
毎年記念日はパパが休みを取ってるのでお出かけします。
温泉旅行に行こうか?とかいろいろ考えましたが最近また地震が頻繁で
子どもたちと離れたところに行くのは不安だったので近場でお出かけ。
(子どもたちは実家にお泊まりです)
28日夜、実家でご飯を食べたあとお台場へ。
普段はお出かけといったらショッピングが多いですが夜景を見に。
青梅南埠頭公園、最近 月9「私が恋愛できない理由」でも登場してましたね。
せっかく見に行ったのにすごい寒くって滞在時間10分程度。笑
ま~たまにはドライブってことで。汗
(写真がブレブレなのはお許し下さいっっ)

akarenga.jpg

29日、記念日当日は横浜へ。
お昼ご飯をワールドポーターズ内のビュッフェで済まし
赤レンガ倉庫などなどウインドーショッピング。
帰りがけにIKEAで買い物し、子どもたちへミスドーでドーナツを買い
夕飯は居酒屋へ。
私は全くお酒が飲めないのでパパはいつも一緒に酒が飲めれば・・・とぼやいてます。

13年間ありがとう、そしてこれからも仲良し夫婦でいられますように。
そしておりこうさんに留守番してた子どもたちと預かってくれた母にも感謝です。

● COMMENT FORM ●

13年!おめでとうございまーす♪
我が家も4月で13年なので、tomoさんご夫婦は先輩です ^^

素敵な記念日でうらやましいっ☆

Re: タイトルなし

miiさんへ

おっ私先輩ですか?ィェィ♪
計画性がない我が家は毎年前日「どこいく~?」
といった感じです。笑
miiさんは計画たてて素敵な記念日を過ごしてくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lsmlsm.blog102.fc2.com/tb.php/431-c5799afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

読み聞かせ «  | BLOG TOP |  » イングリッシュマフィンwithひじき

Profile

tomo*

Author:tomo*
中2の女の子、小4の男の子のママです。お菓子作り、パン作り、縫い物、編み物、ハーブ好きなことたくさん♪

New

comments

Archive

Category

未分類 (24)
こども (77)
あまいもの (206)
ぬいぬい (20)
おうち (51)
パン (103)
はじめまして (1)
ベランダガーデン (52)
おかいもの (42)
ごはん (29)
おべんとう (65)
おでかけ (22)
あみあみ (10)
おはな (85)
とんとん (2)

Count

現在の閲覧者数:

Search form

Link

このブログをリンクに追加する

Favorite

