2017-07

スポンサーサイト


バレンタインデーpart3

buraunvd.jpg

まなのチョコに振り回されるのもこれで終わり?
インフルで休んでた男子一人だけがもらえないの~。
というので母さん一肌脱ぎました。笑
ブラウニー完成。
んもぉー当分チョコはいらないってぐらい連日チョコまみれ・・・。

papachoco2012.jpg

そんなこんなでパパのチョコが遅れてしまいました。汗
パパのリクエストはロールケーキだったので
ロールケーキを作りました。
いつものと感じをかえてuchicafe風。
パパの!といってるのに子供たちモリモリ食べますっ爆

● COMMENT FORM ●

ロールケーキおいしそー!
クリーム真ん中で素晴らしい。
私が作ったものはロールしてないケーキ もしくは
偏りロールケーキと命名されそうなものばかり ^^;

インフルで休んだ男の子がわが子だったら
まなちゃんの優しさに 惚れてまうだろー・・となりそうです ^^

Re: タイトルなし

miiさんへ

ロールケーキは巻き寿司より簡単な気がします。
巻き寿司は難しい~。
ロールケーキ、最初の芯だけしっかり巻けばそのあとは
オーブンシートを押してく感じで巻けますよ♪

まなクラスの男子には3人あげたみたい。
もう一人はまなのこと大好きって言ってくれるかわいい男の子で
まなの親友がインフルでお休みだったので
担任の先生が「あげちゃいなよぉー。」と言ったのであげてきたらしい。笑
バレンタインの心配が終わったら今度はホワイトデーですね。
あと2週間♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lsmlsm.blog102.fc2.com/tb.php/447-698fc97e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パン教室 «  | BLOG TOP |  » バレンタインデーpart2

Profile

tomo*

Author:tomo*
中2の女の子、小4の男の子のママです。お菓子作り、パン作り、縫い物、編み物、ハーブ好きなことたくさん♪

New

comments

Archive

Category

未分類 (24)
こども (77)
あまいもの (206)
ぬいぬい (20)
おうち (51)
パン (103)
はじめまして (1)
ベランダガーデン (52)
おかいもの (42)
ごはん (29)
おべんとう (65)
おでかけ (22)
あみあみ (10)
おはな (85)
とんとん (2)

Count

現在の閲覧者数:

Search form

Link

このブログをリンクに追加する

Favorite

