2017-09



あわあわ・・・

pannaawa.jpg

みつきの通うスイミングでは月に一度記録会というものがあります。
競争の世界とは縁遠いみつき。笑
いままで出場はしてなかったのですが今回出てみることに。
6歳以下の男子は5人出場。
選手コースの子は一人だけなのでがんばればメダルも狙えます。
5人中3人しかもらえないメダル・・・。
みつきもずっと練習に気合いが入り頑張ってました。
当日は通常練習が終わったあと記録会というハードスケジュール。
やっぱり疲れるとタイムが遅くなるので当日の練習は休もうかと・・・
でも練習からいつもとちがうマジな泳ぎ。
そして記録会の前にも練習。もうバテバテ。
本番は見ててかわいそうなぐらい疲労困憊。爆
結果5位。すごい頑張ってたからなんて声をかけてあげていいのやら。泣
帰り道は鼻をすすりながら。。。
メダルが取れても取れなくても頑張ったことには違いはない。
そう思ってご褒美に作ってあげてたパンナコッタも翌日行きです凹
でも「もう記録会出たくない」ではなく
「悔しかったから次も頑張る!」の意気込みを聞いて一安心。
競争心が芽生えたのかな?なんだかまたお兄ちゃんになった気がします。

パンナコッタ、みつきがスイミングで練習中にちょこっと帰ってきて
ダッシュで作ったのでアワアワに・・・汗

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lsmlsm.blog102.fc2.com/tb.php/45-30ddd3ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コーヒー&ナッツ «  | BLOG TOP |  » クワズイモ?

Profile

tomo*

Author:tomo*
中2の女の子、小4の男の子のママです。お菓子作り、パン作り、縫い物、編み物、ハーブ好きなことたくさん♪

New

comments

Archive

Category

未分類 (24)
こども (77)
あまいもの (206)
ぬいぬい (20)
おうち (51)
パン (103)
はじめまして (1)
ベランダガーデン (52)
おかいもの (42)
ごはん (29)
おべんとう (65)
おでかけ (22)
あみあみ (10)
おはな (85)
とんとん (2)

Count

現在の閲覧者数:

Search form

Link

このブログをリンクに追加する

Favorite

