2017-06



便利グッズ



最近はパパが車出勤&私も平日はほとんど学校なので
お出かけをあまりしてませんっっ
先週末、パパが結婚式出席のため休暇。
電車で行ったので私は車で子供たちと三人たまプラへ。
電車でも近いけど子供と行くなら車の方が便利。
新しく入った雑貨屋さんでかわいいもの見っけ♪
パパへのお土産に買いました。


「Drinklip」

ラッピングしてもらってるときに気づいたんだけど
うちのソファーサイドのテーブルって天板のみじゃないじゃん!!と。



思った通り天板にはつかず
下の板に。泣
この位置だとコーヒー低いし・・・。

drinklip2.jpg

しかももう一つ発見。
持ち手つきのマグは斜めになっちゃう。爆
アイスコーヒーの時期に活躍してもらおう・・・。
携帯置いたり小物いれとしても使えるので便利な使い方模索中
アウトドア用の机にならばっちりだしね♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lsmlsm.blog102.fc2.com/tb.php/455-78d4cb9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

塩麹 «  | BLOG TOP |  » スノーボール

Profile

tomo*

Author:tomo*
中2の女の子、小4の男の子のママです。お菓子作り、パン作り、縫い物、編み物、ハーブ好きなことたくさん♪

New

comments

Archive

Category

未分類 (24)
こども (77)
あまいもの (206)
ぬいぬい (20)
おうち (51)
パン (103)
はじめまして (1)
ベランダガーデン (52)
おかいもの (42)
ごはん (29)
おべんとう (65)
おでかけ (22)
あみあみ (10)
おはな (85)
とんとん (2)

Count

現在の閲覧者数:

Search form

Link

このブログをリンクに追加する

Favorite

