2017-07

スポンサーサイト


ずる休み・・・?

monckeymi.jpg

今日は学校の委員会の予定でした。
いつもは学校の会議室で活動してるけど
今回は同じく学年代表のメンバーのお宅でお茶をしながら♪
私もパンでももってお邪魔しようと
モンキーブレッドを焼いていたのに
みつき欠席。

前日咳がコンコン出てるのに無理させちゃって
御殿場のアウトレットに連れて行きました。
今朝は朝からおなかも痛いというので欠席。
だけどすこぶる元気でっっ汗
今、まなの卒業式が近いのに学校ではインフルエンザのB型が流行中。
体調が万全ではないのに学校に行かせて何かもらってきても・・・。
と思ったんだけどね。完全にずる休みっぽい感じになってしまった。

みつきが欠席ということは私も委員会欠席。
モンキーブレッド、私は大好きだけどレーズン嫌いのみつきがいるので
我が家ではなかなか消化できないパン。
なので、他の委員さんに託しパンだけ出席。笑
みんなのお口にあったかしら?

● COMMENT FORM ●

tomoさんの代わりにパンが出席~❤
モンキーブレッドってどんなお味なのかな?

今年のインフルエンザはダラダラと流行しているような・・・
ウチはB型にかかったので、大丈夫そうだけど
卒業式近いと不安よね~~

みつき君、お大事に!

みつきくん大丈夫ですか?
私も先週から咳のみが続き、
そのうち治るだろう・・・と思ってたんですが
一向に治らないので 昨日病院に行ったら
気管支炎になってました 汗
もっと早く来てくださいって病院の先生に怒られちゃった^^;

今年は色々と流行しているみたいですね。
もう治ったかな?お大事に☆

Re: タイトルなし

minさんへ

モンキーブレッドはレーズンがたくさん入った甘ーいパンです。
猿山に似てるからそんな名前だと聞いた気がします。

インフルエンザなかなか終息しませんねぇー
卒業式の日は無事みつきも学校に行けました♪

Re: タイトルなし

miiさんへ

気管支炎はよくなりましたか?
私もインフルエンザも流行ってるしなかなか病院に行く勇気がなくて。笑
みつきの発熱も早く病院に連れて行ってたらなかったのかも。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lsmlsm.blog102.fc2.com/tb.php/461-3995dc25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホワイトデー «  | BLOG TOP |  » パン教室

Profile

tomo*

Author:tomo*
中2の女の子、小4の男の子のママです。お菓子作り、パン作り、縫い物、編み物、ハーブ好きなことたくさん♪

New

comments

Archive

Category

未分類 (24)
こども (77)
あまいもの (206)
ぬいぬい (20)
おうち (51)
パン (103)
はじめまして (1)
ベランダガーデン (52)
おかいもの (42)
ごはん (29)
おべんとう (65)
おでかけ (22)
あみあみ (10)
おはな (85)
とんとん (2)

Count

現在の閲覧者数:

Search form

Link

このブログをリンクに追加する

Favorite

