2017-06



枝祭り?

hosoben.jpg

今日まなはお弁当持ちでお出かけ。
6年生のクラスのみんなとお花見です。
でもまだ桜は咲いてなくって隣の駅で開催される桜祭りも枝祭り状態だったらしい。
枝祭りのあとみんなで電車に乗って移動~
公園へ行きお弁当食べて楽しく遊んできたようです。
次回は5月に集まるんだって。
まな6年生のクラスみんながすごく仲良しでいいクラスでした。
また楽しくみんなで盛り上がれるといいな。

今日の会はお弁当持ち・・・
わざわざ作るの?と思ったけど中学へ行く前に予行練習。
まなが買ったお弁当箱、かなり細めでおかずを選ぶ感じ・・・。
こんな量で足りるのかしら?

うちのみつきは大のお弁当好き。
まなだけずるい。。。と言うのは目に見えてたので
みつき&私もお家でお弁当。
(ちなみにパパは日曜は忙しくお弁当を食べてる時間がないようなのでおにぎり)
家族全員分ってご飯の量が半端ないですっっ。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lsmlsm.blog102.fc2.com/tb.php/469-c8f87ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チョコこす «  | BLOG TOP |  » 久々の

Profile

tomo*

Author:tomo*
中2の女の子、小4の男の子のママです。お菓子作り、パン作り、縫い物、編み物、ハーブ好きなことたくさん♪

New

comments

Archive

Category

未分類 (24)
こども (77)
あまいもの (206)
ぬいぬい (20)
おうち (51)
パン (103)
はじめまして (1)
ベランダガーデン (52)
おかいもの (42)
ごはん (29)
おべんとう (65)
おでかけ (22)
あみあみ (10)
おはな (85)
とんとん (2)

Count

現在の閲覧者数:

Search form

Link

このブログをリンクに追加する

Favorite

