2017-06



初お弁当

hatuben.jpg

まな、中学初弁当でした。
みつきは給食なし。
そしてそんな日にかぎって授業参観&懇談会。
もちろんお弁当ぼくも~という人がいるので
(みつきは実家でお留守番♪)
朝から3つお弁当作りました。
パパ、まな、みつきと時間差で出来上がったので写真はまなのだけですが・・・。
初のお弁当は時間が足りなくなることもなく無事食べられたそうです。
明日もこのほっそいお弁当箱に頑張って詰めようと思います♪

● COMMENT FORM ●

まなちゃん、久々のお弁当で嬉しかっただろうね~。足りたかな?(笑)
ピンクのお弁当箱は鮮やかでいいね~。
男の子のは暗い色ばかりだからさ!

Re: タイトルなし

こいまるちゃんへ

まなお弁当すごい喜んでたよ♪
細く見えてご飯がなにげに0.5合はいったよ。
帰宅後はおなかすいたーっていってるけどお昼の時間は物足りないこともないんだって。
15分で食べるにはこんなもんでいいのかも!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lsmlsm.blog102.fc2.com/tb.php/473-c538c04e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まな弁 «  | BLOG TOP |  » あまいっ!

Profile

tomo*

Author:tomo*
中2の女の子、小4の男の子のママです。お菓子作り、パン作り、縫い物、編み物、ハーブ好きなことたくさん♪

New

comments

Archive

Category

未分類 (24)
こども (77)
あまいもの (206)
ぬいぬい (20)
おうち (51)
パン (103)
はじめまして (1)
ベランダガーデン (52)
おかいもの (42)
ごはん (29)
おべんとう (65)
おでかけ (22)
あみあみ (10)
おはな (85)
とんとん (2)

Count

現在の閲覧者数:

Search form

Link

このブログをリンクに追加する

Favorite

