2017-09



お弁当

416.jpg

お弁当プレイバック♪
まなの大好きなコロッケ入りお弁当の月曜日

417.jpg

ニコニコ卵焼き&鶏肉のカレーチーズパン粉焼きの火曜日

418.jpg

ぐるぐる豚肉ののり巻入りの水曜日

419.jpg

ちくわの磯辺揚げ、ポテトサラダ、ハンバーグの木曜日

420.jpg

カレー風味からあげ&海苔入り卵焼きの金曜日

● COMMENT FORM ●

すばらしいっっ!
毎日違うメニューなのがさすがです☆

個人的に鶏肉のカレーチーズパン粉焼きが気になるー
すべて好物(笑)
参考にさせてもらいまーす♪

さすがtomoさん!
こんなお弁当を毎日食べてるまなちゃんが羨ましい!
私はただスペースを埋めるだけ&冷凍食品が2品くらい入るお弁当。
簡単そうなものだけ真似させてもらいま~す♪

Re: タイトルなし

miiさんへ

カレーチーズパン粉焼きは簡単ですよ。
鶏肉に(ちょっと薄めにそぎ切りが良いかな~?)
カレー粉と粉チーズ、パン粉をあわせたものをまぶして焼くだけ!
ぜひお試しあれ♪
お弁当作りは毎日、誰々さんのお弁当はね~とか
このおかずが美味しかったとか楽しい話が聞けるので
とっても楽しいです。

Re: タイトルなし

minさんへ

minさんはどんなお弁当だろう~♪
女子二人のお弁当は花がありそう!!
うちは一つは完全に通勤弁当なので・・・爆
我が家は自家製冷凍食品(?)な感じです。
前日の残りが入ったり夕飯のときについでに作ったものを冷凍しておいたり・・・。
冷凍とレンジはかかせないですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lsmlsm.blog102.fc2.com/tb.php/478-41f5ede3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

spring has come!! «  | BLOG TOP |  » お花見?

Profile

tomo*

Author:tomo*
中2の女の子、小4の男の子のママです。お菓子作り、パン作り、縫い物、編み物、ハーブ好きなことたくさん♪

New

comments

Archive

Category

未分類 (24)
こども (77)
あまいもの (206)
ぬいぬい (20)
おうち (51)
パン (103)
はじめまして (1)
ベランダガーデン (52)
おかいもの (42)
ごはん (29)
おべんとう (65)
おでかけ (22)
あみあみ (10)
おはな (85)
とんとん (2)

Count

現在の閲覧者数:

Search form

Link

このブログをリンクに追加する

Favorite

