2017-09

スポンサーサイト


お花見?



今年も砧公園へお友達一家とお花見に行ってきました。
まなの卒業入学があってパパの休暇が日曜日に重ならなかったので
すっかり葉桜に。
ソメイヨシノは完全に散ってました。泣
でもピンクのかわいいカンザンは今が盛りかな~?
ボリューム満点の花がかわいかったです。

yamasakura.jpg

その他はヤマザクラ?オオシマザクラ?
多分ソメイヨシノではない桜(アバウト。爆)

sidaresakura.jpg

しだれ桜もありました。
子供達は花より遊び(?)でバドミントン
ドッチビー、ボール遊びと楽しんでました。

hanamibento.jpg

もちろんお弁当も持っていきましたよ。
家にあるもので簡単弁当ですが外で食べるとおいしい♪

夜は3次会まで盛り上がり楽しい一日を過ごしました。
来年はソメイヨシノが咲いてるうちにお花見に行きたいなぁー。

● COMMENT FORM ●

桜きれいだね♪
今は葉桜だけどこれまたいいよね。

今年は同じランチボックスにてデビューいたします♪
(昨年は中止になりまだ使ってないの..)

tomoちゃんのような美味しそうなお弁当が作れるようになりたい!!!!
....と願う私なのです。

Re: タイトルなし

chitoさんへ

お弁当箱一緒♪
お友達で黄色、オレンジ、黄緑、赤(だったかな?)
の各段違う色のこのお弁当箱をもってる人がいるんだけど
カラフルでお弁当のおかずもパッと映えてかわいいの。

ベージュ、ブラウンは安全牌な感じ。
私らしいけどね。
また運動会には大量のお弁当作りが待ってるね。
chitoさんのお弁当もみてみたいなぁー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lsmlsm.blog102.fc2.com/tb.php/483-647a47bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お弁当 «  | BLOG TOP |  » パン教室

Profile

tomo*

Author:tomo*
中2の女の子、小4の男の子のママです。お菓子作り、パン作り、縫い物、編み物、ハーブ好きなことたくさん♪

New

comments

Archive

Category

未分類 (24)
こども (77)
あまいもの (206)
ぬいぬい (20)
おうち (51)
パン (103)
はじめまして (1)
ベランダガーデン (52)
おかいもの (42)
ごはん (29)
おべんとう (65)
おでかけ (22)
あみあみ (10)
おはな (85)
とんとん (2)

Count

現在の閲覧者数:

Search form

Link

このブログをリンクに追加する

Favorite

