2017-06

スポンサーサイト


運動会

spfe2012.jpg

小学校の運動会でした。
今年はまなも卒業してでるのはみつきだけ。
我が家のビデオは未だにテープ式・・・
今回の運動会用にテープを買いにいこうと思たときふと
カメラごと買い替え・・・が頭をよぎる。爆
そして買っちゃいました~。



もう撮る頻度も少ないしかなり悩んだんだけど
やっぱ良いのが良いよね・・・ということで。爆
ばっちりプロジェクターまでついてます。笑
当日はパパがビデオ担当。私は一眼レフ。

今年はみつきリレーの選手に選ばれたということで
撮影にも力が入る(?)
そして力み過ぎでなかなかベストな写真がなかった気が・・・
リレーは転ぶこともなく抜かれることもなく頑張ってました。
(緑の10番がみつきです)

spfeben.jpg

お弁当はいつも変わらずな感じですが
子供達の大好物たくさん詰めていきました♪

● COMMENT FORM ●

お疲れ様でした☆お弁当、きれいだね~~。いつも勉強になります!!
おかずは私もワンパターンになっちゃうよー。でも外で食べるとなんでもおいしいと感じるよね~~。

昨日は疲れてて昼寝までしちゃいました!

Re: タイトルなし

こいまるちゃんへ

お弁当は大仕事だね。
こはちゃんが幼稚園に通うようになったら春と秋二回・・・。
ぞっとするね。笑

4月から行楽弁当を何度か作る用事があって
そこから運動会へ向けてなににしようかなー?と毎年考えるけど
毎年同じようなものが入ってる・・・。

我が家はあと3回良いおかずがあったら提案してね。

我が家も週末運動会でした^^
そして、みつきくんと同じく娘が初めてリレー選手に選ばれた今年。
そしてそして、お弁当おかずも同じものがいくつか ^^
ゼリーに至っては、たぶん同じメーカーのもの(笑)

プロジェクター付きビデオ!いいなー♪

Re: タイトルなし

miiさんへ

今年も引き出し弁当が活躍したんですね。
リレーの選手、必ずなれるものではないし他のこよりも
出番が一つ多いのは親として嬉しいですよね。

小学校、中学校ともに運動会終了でちょっと燃え尽き症候群です。笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lsmlsm.blog102.fc2.com/tb.php/500-6abced15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近のベランダ «  | BLOG TOP |  » お弁当

Profile

tomo*

Author:tomo*
中2の女の子、小4の男の子のママです。お菓子作り、パン作り、縫い物、編み物、ハーブ好きなことたくさん♪

New

comments

Archive

Category

未分類 (24)
こども (77)
あまいもの (206)
ぬいぬい (20)
おうち (51)
パン (103)
はじめまして (1)
ベランダガーデン (52)
おかいもの (42)
ごはん (29)
おべんとう (65)
おでかけ (22)
あみあみ (10)
おはな (85)
とんとん (2)

Count

現在の閲覧者数:

Search form

Link

このブログをリンクに追加する

Favorite

