2017-10

スポンサーサイト


あまいものたくさん



パパがお仕事の日曜日は暇です。
まなも部活がないしおやつでも作ろうかと♪
子ども達のおやつはモンブラン。

sweet2.jpg

そしてパパの会社への差し入れも頼まれてたのでがっつりお菓子作り。
カボチャとチーズのタルト。

sweet3.jpg

フィナンシェ

sweet4.jpg

スノーボール。たくさんのお菓子を作るときは
気分が乗ってないとうまくいきません。
私、おっちょこちょいなので粉こぼしちゃったりするんですよね。。。
今回は無事全部ちゃんとできました。


● COMMENT FORM ●

↓の抹茶にも心を奪われ、
このカボチャとチーズのタルトにもやられてしまいました。
甘いもの食べたくなって、
近所のセブンに行こうか我慢しようか葛藤中デス(笑)

上にのっているのがチーズ?
かぼちゃはたくさんあるのに、
煮物かスープにされる我が家のかぼちゃたち。
なんだかかわいそうになってきた・・・(パート2) ^^;

Re: タイトルなし

miiさんへ

甘いものって急に食べたくなりますよね。
(というか私は常に!?)
カボチャとチーズのタルトは上にのってるのは
クランブルです。
生地がカボチャ&チーズなのです。
カボチャは我が家も煮物とかが多いですよ。
今夜もサラダで頂きました。
パウンドケーキとかマフィンとかも美味しいですよね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lsmlsm.blog102.fc2.com/tb.php/514-0f6eb0b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラブリー «  | BLOG TOP |  » お買い物

Profile

tomo*

Author:tomo*
中2の女の子、小4の男の子のママです。お菓子作り、パン作り、縫い物、編み物、ハーブ好きなことたくさん♪

New

comments

Archive

Category

未分類 (24)
こども (77)
あまいもの (206)
ぬいぬい (20)
おうち (51)
パン (103)
はじめまして (1)
ベランダガーデン (52)
おかいもの (42)
ごはん (29)
おべんとう (65)
おでかけ (22)
あみあみ (10)
おはな (85)
とんとん (2)

Count

現在の閲覧者数:

Search form

Link

このブログをリンクに追加する

Favorite

