2017-10

スポンサーサイト


バス停会

basukai.jpg

幼稚園時代のバス仲間とお遊び会。
隣の隣のお家で子供&ママたちで♪
朝から胃が痛くゴロゴロしてるうちにみつき帰宅。
あわてて水ようかんを作りました。
今日は湿度が高くて蒸し蒸し・・・。
冷たいおやつがいい感じ~♪

pitache.jpg

ゴロゴロ&胃薬が効いて元気が出たので
明日のパンも焼きましたよ。
久々にピタパン。
全部のパンがぷくっとふくれて大成功!

● COMMENT FORM ●

今度はバス停会~!
なんか懐かしい~
幼稚園に行ってた頃はバス仲間がいたもんね~♪
近所に引っ越したメリットですね!
私のバス仲間は大阪・・・(>_<)

みずみずしい漉し餡のみずようかん!
大好き♪
前にもtomoさんが作ってるのみて
材料揃えたんだけど・・・結局作らず仕舞いで
賞味期限切れ。
今度こそ!と思い週末に材料買おう!!と思ってる私です。

minさんへ

バス停minさんはさらに懐かしい感じですよね。
うちはまだ卒園して3ヶ月だから。笑

水ようかんはこれからおいしい季節ですよね。
こしあん、寒天、砂糖、水があればできるから思い立ったらすぐできるし!
あんこは冷凍できるし賞味期限も延長可?笑

今度こそ!楽しみにしてます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lsmlsm.blog102.fc2.com/tb.php/53-4298e8e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お友達会 «  | BLOG TOP |  » 芽が出た!

Profile

tomo*

Author:tomo*
中2の女の子、小4の男の子のママです。お菓子作り、パン作り、縫い物、編み物、ハーブ好きなことたくさん♪

New

comments

Archive

Category

未分類 (24)
こども (77)
あまいもの (206)
ぬいぬい (20)
おうち (51)
パン (103)
はじめまして (1)
ベランダガーデン (52)
おかいもの (42)
ごはん (29)
おべんとう (65)
おでかけ (22)
あみあみ (10)
おはな (85)
とんとん (2)

Count

現在の閲覧者数:

Search form

Link

このブログをリンクに追加する

Favorite

