2017-06

スポンサーサイト


待ってましたっ!

子供達が待ちに待ったパパの夏休み♪

1日目は花火大会を近所のみんなと見て宴会。笑
2日目はまなの部活の新人戦の応援(まなはレギュラーじゃないけどね・・・)
3日目、今年初の海へ

sea.jpg

4時半から起きて行く気満々のパパに起こされいざ海へ。
横須賀の海水浴場からは富士山も見えましたよ。

seagrass.jpg

子供達はかにを捕まえたり、魚を捕まえたり・・・
ヤドカリの貴重なお引っ越しシーンも見れました。
私は砂まみれになるのが嫌なのでテントの見張り番。笑
ちょこちょこ集めたシーグラス。
私が一生懸命集めてるのを見かけたパパもたくさん拾ってくれました。
お家に持ち帰って夏の思い出になってます♪

4日目、横浜へ。
トリックアートを見に行ってきました。
みつきがトリックアート大好きで図書館で本もたくさん借りてます。

torick.jpg

おもしろ写真もたくさん撮りました。

5日目、川でBBQ

river.jpg

いつもお友達と行く川へ今回は家族だけでBBQへ
子供達は食べてるとき以外はずっと水につかりっぱなし。

ika.jpg

我が家はモリモリ食べるので家族だけでも荷物が多いです。笑

6日目、パパ&子供達はプールへ。私は1日夏休み♪
今年は4度目かな?プールにたくさん行きました。
私はお家で家事。笑
毎日出かけてると家のことがおろそかになるので
一人の時間をもらえると助かります。

7日目、レジャーグッズのお片づけ。
たくさん遊んだあとはお片づけです。
次気持ちよく使えるようにきれいに洗いますっ♪

あっという間の1週間。
子供達に楽しい思いをさせてあげたいというパパの気持ち
たくさんの1週間。
真っ黒に日焼けした子供達が楽しかった夏休みの証拠です。
パパに感謝♪

● COMMENT FORM ●

夏休みもラストスパートですねっ (涙)
(あ、もしかして始まってます?)
家が近くなら、ぱぁーっと打ち上げでもしたい気分(笑)
みつきくんの後姿、
いつも写真でみているだけですが、
すごーく頼もしくなったような気がする~!

イカ焼きのいい香りがする気もする~ ^^

Re: タイトルなし

miiさんへ

はい、始まってます!
ほんと夏休み頑張ったお母さん達にご褒美が欲しいところですね。

みつき、運動は水泳しかしてないんですが
コーチもうらやむナイスバディーなのです。笑
何もしなくても筋肉質なようで男らしいたくましいカラダです。
最近は言うこともいっちょまえで今から思春期が心配。
miiさんの息子くんはどうですか?
お弁当のタレビンもかわいいのが嫌だっていってましたよね。
だんだんみつきもそうなるのかな〜?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lsmlsm.blog102.fc2.com/tb.php/548-0f91c506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブルーベリー «  | BLOG TOP |  » BBQ

Profile

tomo*

Author:tomo*
中2の女の子、小4の男の子のママです。お菓子作り、パン作り、縫い物、編み物、ハーブ好きなことたくさん♪

New

comments

Archive

Category

未分類 (24)
こども (77)
あまいもの (206)
ぬいぬい (20)
おうち (51)
パン (103)
はじめまして (1)
ベランダガーデン (52)
おかいもの (42)
ごはん (29)
おべんとう (65)
おでかけ (22)
あみあみ (10)
おはな (85)
とんとん (2)

Count

現在の閲覧者数:

Search form

Link

このブログをリンクに追加する

Favorite

