2017-10

スポンサーサイト


今週の〜

924.jpg

なんちゃってポークチャップな月曜日。

925.jpg

うちの子達の大好物のコロッケ。
先日夕飯で作ったときに多めに作って冷凍してたの♪
朝からみつきも食べたいとややごねられる・・・火曜日。

926.jpg

私も朝から学校へ行く日でバタバタ
おかずは冷凍にしてあった唐揚げをin。水曜日。

927.jpg

久々にご飯をにぎってみた。
おかずはちっちゃいエビの海老フライ。
ほうれん草とベーコンでパパッとキッシュを作りました。
さくさくな生地はないけどおいしいはずっ!木曜日。

928.jpg

朝起きると、昨日はカレーだったから残り物がないっ!
慌てて鶏肉を照り焼きにして海苔で巻いたのとごまをまぶしたの。
なんとか今週もお弁当持たせられたー。笑  金曜日。

● COMMENT FORM ●

毎日お弁当すごい!!
私も6年間作っていたけど、作らなくなってから早2年。
また作るなんてもうできない…。
けどあと3年半後にはおチビ中学だ。
給食にならないかな~。

今日は久々にお弁当を作った...
tomoちゃんみたいに楽しめればいいんだけど、
作り慣れてないから朝からバタバタ...

中学からはお弁当...
必要に迫られたら私も出来るようになるかな〜? 笑

Re: タイトルなし

*mina*さんへ

すっかりお返事が遅れてしまってごめんなさい。
お弁当、私もみつきの幼稚園卒園から2年間お休みしてました。
パパのお弁当は作ってたけど子供のお弁当は「茶」の弁当を持たすわけにはいかないから・・・汗
私も途中からでも良いから給食にならないかな〜といつも思ってる。笑

Re: タイトルなし

chitoさんへ

お返事おそくなってごめんなしゃい。
毎日お弁当になったら楽しむというか・・・いかに同じようなものを詰めてしまわないか。
の工夫あるのみ(?)
そういう意味もあって写真を毎日撮ってるのにまなに
「ご飯昨日もゆかりだったけど」といわれてる私。爆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lsmlsm.blog102.fc2.com/tb.php/567-a8f8689f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月見 «  | BLOG TOP |  » マフィンばっかり♪

Profile

tomo*

Author:tomo*
中2の女の子、小4の男の子のママです。お菓子作り、パン作り、縫い物、編み物、ハーブ好きなことたくさん♪

New

comments

Archive

Category

未分類 (24)
こども (77)
あまいもの (206)
ぬいぬい (20)
おうち (51)
パン (103)
はじめまして (1)
ベランダガーデン (52)
おかいもの (42)
ごはん (29)
おべんとう (65)
おでかけ (22)
あみあみ (10)
おはな (85)
とんとん (2)

Count

現在の閲覧者数:

Search form

Link

このブログをリンクに追加する

Favorite

